nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/08/31(金) 8月も終り
子供の頃は 今日(8月31日)が来なければ良いなと思ったものですが
大人になると 早くこの日が来ないかな?って感じです
子供は せっせと宿題をやっています
今年の夏も暑かったですね

2007/08/30(木) 追い風
今日は にわか雨が降ったり 晴れたり変な天気です
ちびちゃんは 熱が出て保育園をお休み
小児科へGO
ノノは お料理教室へ
今日の 蒲郡競艇場は追い風が吹き
F(フライング)続出 4名がFを切りました
明日の天気はどうかな?

2007/08/29(水) ダメだ
蒲郡競艇場のSG MB記念2日目
本日も 硬いか荒れるか?のレースが多く
予想が難しい
ガツ〜〜〜ンと 大きいのを取りたいのですが
当たらないなあ

今日も 暑いです

2007/08/27(月) いよいよ
明日から 蒲郡競艇場でSGモーターボート記念が有ります
愛知県の選手も大勢出場します
ナイターレースなので 行けずに残念!!
週末に行こうかな?
今日も 暑い1日でした

2007/08/26(日) 映画
久々に 映画を観に行きました
TAXi4に行きました 封切2日目にしては 入場者は余り多くない
映画の内容は良く面白いと思いますが
私の地方は田舎の為 吹き替え版しかやっていません
本当は字幕版が良かったのですが やっていない
でもまあ うたい文句が「豪華吹き替えスタッフ」なので
チョッと期待しましたが
案の定 吹き替えがダメ 「オリラジ」がダメそれもメガネの方が特にダメ
銭 返せって感じ
最近何でもかんでも 吹き替えなのでツマランネ
洋画をスクリーンで見るなら ヤッパリ字幕だよね 

2007/08/25(土) 仕事
今日は 土曜日でも仕事
ノノは 朝から学校の清掃活動で学校へ その後
昔の作手村(今の新城市)へリーダー研修会へ出かけて行きました
今日も暑い いつまで暑いのでしょうか?
後輩から 「パクさ〜ん」 明日 浜名湖競艇場へ行きましょうと誘われた
「う〜〜〜ん」浜名湖競艇場は相性が悪いのでパス
蒲郡競艇場だったら行くのにな?
でも 28日まで蒲郡は休みだからね
じゃあ
来週 蒲郡に行くかね?(自分が行きたい)

2007/08/24(金) 休み
今日は ズルでは無く有休で休み
ゆっくり 起きて 嫁さんと買い物
ノノは 部活 ちびちゃんは保育園
久々に スガキヤで食事 安心する味ですね
しかし 暑い1日でした 

2007/08/22(水) 気がつけば
朝 騒々しく鳴いていたセミもおとなしくなりましたね
セミの鳴き声より 朝夕の秋の虫の声が良く聞こえるようになりました
秋が来そうですね
明日は 久々に雨が降るみたいで 涼しくなるのかな?

2007/08/21(火) 一人
今日も 暑い1日でした
今日は ノノが空手の稽古の為 一人で夕食
タマに一人でゆっくりできるのが嬉しいです
今日は 溜まったビデオを見て 早く寝ました

2007/08/19(日) テストラン
今日から 仕事でタマリマセン 人は来ないし
エアコンも入っていない
アセダラダラでタマリマセン
早く終わらせて 風呂に入って 涼みに行きたかったですが・・・・・
大ハマリ やってられない
でも 仕事が終わらない・・・・・!!
しかし 暑い!!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.