nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/30(土) 今日は・・・・・・
ノノと嫁さんは ノノの空手の試合で大阪へ前泊
ちびちゃんは 嫁さんの実家にお泊り
私は 用事が有り家に一人います
夕飯の支度が面倒なので 実家へお泊り
私の実家でも みんなそれぞれ用事が有り 親父しかいない
親父と 久々に話をした気がします

2007/06/29(金) 週末
今日は 今週最後のお勤め
でも 1日長いね〜 明日から連休で嬉しいです
今日は 何事も無く無事に終了!!

2007/06/28(木) 燃費
今日はK−Carに ガソリンを入れました
街乗り燃費 15Km=1Lでした まあ街乗りじゃあ良い方かな?
これから エアコンを頻繁に使うので燃費はどうかな?
今日も 雨降らず暑い1日でした

2007/06/27(水) あ〜あ!!
毎週楽しみにしていた
TVドラマの『バンビーノ』が 最終回でした
最後は ありふれた終り方で残念です・・・・・!!
でも
もうスグ『菊次郎とサキ』が 始まるので楽しみです

しかし今日も 暑かった!!

2007/06/26(火) おおっつ!!
今日も 暑い1日でした
相変わらず 雨が降らないね

今年も 山形の友人がサクランボの「佐藤錦」を送ってくれました
持つべきは 良い友人ですね いつも ありがとう!!

2007/06/15(金) 良い天気
昨日は 雨でしたが 今日は天気が良い
昨日 梅雨入りしたのに いきなり中休みか?
今日は 今週の最終日 明日から連休で嬉しいです
この様子だと 週末は天気が良いですね

2007/06/13(水) いよいよ 梅雨入り
天気の良いのも今日までで 明日から雨が降ります
いよいよ梅雨入りか?
週末の天気はどうかな? 
土日はノノが 1泊2日でリーダー研修会へ
日曜日は ネイチャーゲームの初夏の会
晴れて欲しいな・・・!!

2007/06/09(土) 大雨・・・?
今日は みんなで温泉ツアー しかし朝からスゴイ雷雨
集合場所の駅に着いた時も 大雨 合流してクルマに乗り
高速道路に乗る頃は雨は上がりました
2時間程で 駒ヶ根の『こぶしの湯』に到着
温泉は値段(600円)の割りには イマイチでした
その後 ウイスキー&ビール工場の見学&試飲
有料試飲も有りますが 無料だと飲めますね
昼食は 駒ヶ根名物『ソースカツ丼』を食べに 明治亭と言う
有名なお店に行きました 余り期待していませんでしたが
期待を裏切られて 美味いです
居酒屋メニュー?も充実していて 昼食と言うより 飲み会状態
酒を飲まないドライバーを連れてきて正解でした

帰路はまた 大雨復活でいよいよ梅雨入りかな?

2007/06/08(金) 今日は順調
今日の仕事は絶好調で 問題も無く終了しました
さあ 明日から連休で嬉しいです
明日は 雨模様 夕方から雷雨で明日が心配です
しかし 誰が雨男か知りたいなぁ 実は私だったりして?
この所 カミナリが多いですね
いよいよ梅雨入りかな?

2007/06/07(木) 雷雨・・・!!
夕食を終えて くつろいでいるとカミナリゴロゴロ
暫らくして 雨がザー このまま日曜日まで雨ですか?
今日は 何だか蒸し暑いですね
ノノは今日も 空手の稽古で 私また一人です
なんか 淋しいね〜

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.