nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/31(木) 雷雨
今日は 豊橋でプロ野球「中日×楽天」があります
しかし 夕方から雷雨が・・・・・
でも スグに上がりました
無事試合は行われ 中日の楽勝でした
今日で 今月も終わりです

2007/05/30(水) ゴミゼロの日
今日は 5月30日(ゴミゼロの日)ですね
これは豊橋が発祥の地なので
豊橋市内の小中学校でもゴミ拾いした学校も多いとか?

今日も 雨が降りそうで降りませんね

2007/05/29(火) 今日も
雨が降りそうで 振りません
予報も当たらないな〜
今日から 住之江競艇場で『SG笹川賞』が始まりました
さあ 儲かるかな・・・?

2007/05/28(月) 変な天気だ
今日の天気は 朝から晴れていませんが 雨も降っていません
つまり 1日中曇りでした
ノノは運動会の振り替え休日で 嫁さんと映画を見に行きました
『ゲゲゲの鬼太郎』楽しかったかな?

2007/05/25(金) やはり 雨
今日は 予定通り雨 それも大雨 こんなに降って明日晴れても運動会やるのかな?
学校からのメールは やる気満々「着替えを用意して来い!!」だって
どうなる?明日

2007/05/23(水) 安全教育
本日は 仕事が終わってから 「安全教育」が有りました
労災&交通事故 しかし 当たり前の話にうんざり
労災は・・・・・「微妙」かな?
交通事故は 不注意 不注意で事故を起こした人が悪い
でも けが人が無く何より
私も 注意します みんなも注意しよう

2007/05/22(火) 歯医者さん
今日は 久々の歯医者さん
いつもの感じで 屋根の有る駐車場に止めようとしたら
アンテナを擦ったらしい
あ〜〜〜そう言えば 今までのクルマはガラスアンテナだ・・・
今日は 歯のクリーニングで終了!!

プロ野球の交流戦は セリーグは全敗!!

2007/05/18(金) また雨・・・!?
今日も 夜に雨が降るらしい・・・・・?
この所 天気が良く変わりますね 明日はチビちゃんの
保育園でミニ運動会が有るので 晴れて欲しいな〜
チビちゃんも 友達が出来たみたいで 喜んで保育園に行きます
明日は チビちゃん頑張れよ

2007/05/16(水) 大雨
今日が終わりそうな時間に 大雨が降ってきた
雨もなんか久しぶりって感じです
雨降りの 帰り道はカエルがピョコピョコ踏みそうで怖いです
しかし 久々の雨だな

2007/05/14(月) 土曜日の反動
土曜日の マイナス分を残業を沢山やって 挽回するつもりだ
1日の仕事時間が長くて タマリマセン
子供たちは 元気に登校・登園するので うらやましいです
今日も 良い天気ですね〜〜〜
また長い 1週間が始まりました
頑張れるかな・・・???

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.