nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/30(月) 温泉
今日は 弟2号と温泉に行きました
以前行こうとして 雪のため断念した 伊那谷道中の中にある
「満願成就の湯」に行きました
東名岡崎ICから中津川ICまで高速を使い(ETC割引で90Km 1400円)中津川から園原までまた高速を使いました
(22Km 1050円なんか 高すぎ!!)しかし 恵那山トンネルの長さは気分が悪くなりますね
迷う事も無く 無事に温泉に到着 通常600円ですが・・・・・話をしてたら400円になりました ラッキー
温泉はガラガラですが イマイチ 露天風呂・洞窟風呂も有りましたが泉質がイマイチですね
でも 空いていたのでOKかな? 温泉から出ると団体さんがゾロゾロまたしてもラッキーでした

2007/04/29(日) お出掛け
今日は 天気が良かったので 田原市にある
サンテパルク田原の「農業祭」に行って来ました
す・スゴイ人でビックリ!!
何とか 駐車場を確保
クルクルウインナーや五平餅を食べて満足
甘夏を買って帰って来ました

夕方 実家でバーベキュー
ビールをガンガン飲んで 肉を焼いて食べマクリました
夜は寒いね〜〜〜

2007/04/25(水) クルマが悲惨
電線の下に クルマを止めたら 鳥にクソをかけられた
それも 4箇所も鳥公の馬鹿野郎!!
相変わらず 肩が痛い!! 明日もアンマさんに行こうかな?
しかし 待ち時間がもったいないな!!
さあ もうスグ10連休だ!!

2007/04/21(土) オイル交換
今日は 仕事の後 k−CarのOIL交換をしました
いつもは 自分でやるのですが 今回はおねがいしました
最近の エンジンはタイミングベルトからチェーンになったみたいです
5w−30のOILにしました いつもは5w−50なのにね

2007/04/20(金) バルブ交換
K−Carのヘッドライトのバルブをハイパーホワイトに変更しました
3000Kから6000Kの倍の明るさにしました
ついでに ポジション バック ルームを変えました

2007/04/11(水) ネズミ色のクルマ
この所 黄砂や鳥の落し物のお陰で クルマが汚い
でも ネズミ色のお陰で余り目立たない
白や黒ならてき面に目立つのにね
洗車をしないと いけないなあ
GSへ持っていきますか?

2007/04/10(火) トラブル
今日も 天気は薄曇です
春っぽくなりましたね
仕事場のマシーンがトラブル続きで どんどん
マイナスが増えます
追加残業しても間に合わない 今週も地獄だな!!

2007/04/09(月) 悲しい事B
今日は 従姉妹のお通夜 私は仕事が抜けれないので
昨夜 最後のお別れに行って来ました
しかし 生き急いだ人生だったと思う 
ご冥福をお祈りします

2007/04/08(日) 悲しい事A
今日は 天気が良いですね
ツレの家に お参りに行きました そう言えば体が悪くなってから
酒もタバコも辞めさせられた見たいで 行く途中に
1番搾りとマイルドセブンを買っていきました
遺影は笑っていました しかし ヤツはもういない・・・・・
夢でも良いから会いたいな?

2007/04/07(土) 悲しい事
今日は 休みで嬉しいのですが・・・・・
今週 同級生でもうスグ30年位の付き合いの友人の『訃報』
気落ちしている時に 一つ上の従姉妹の「訃報」
もう 立ち直れないかも?
嫌な事は 続いて欲しくないですが・・・・・スゴク悲しいです
あ〜しとけば良かった あんな事こんな事もしとけば良かった
でも もう何もして上げれない 暫らく真面目に立ち直れないかも・・・・・

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.