nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/28(水) 2月も終わり
今日で2月も終わり 早いもので明日から3月です
この所 花粉でイライラ気味でイヤになります
早く 花粉の時期が終わらないかな!!
しかし ポカポカ陽気で少し動くと汗をかきそうですね

2007/02/27(火) 花粉A
今日も 天気が良いのは良いのですが
花粉がスゴイ 家の中にいるうちは良いのですが
外に出ると タマランね〜
目はかゆいし 鼻水はダラダラだし 何とかならないかな?

ノノのところに 空手のフルコンタクト出場のオファーが来た!!!
どうする?ののちゃん

2007/02/19(月) 月曜日
天気の良い 月曜日の朝は ヤッパリ睡眠不足!!
仕事を 何とかこなして 
今日は 21:00に寝ました

2007/02/18(日) ネイチャーゲームの下見
今日は 良い天気 風は冷たいですが
陽だまりはポカポカ そんな日に 
来月(3月18日 日曜日)のネイチャーゲームの下見&プログラムの立案をしました
次回は 動物に関するネイチャーゲームとクラフトに決定!!
天気が良くなると良いですね!!

2007/02/17(土) 今日も仕事だよ!!
天気も悪い こんな土曜日に仕事とはテンションが思いっきり
さがります
なんとか ダルイ仕事も終わり家に帰ろうと 田んぼの間の道を通って帰るとき カエルがピョンピョン
でも 可愛そうに多くはペチャンコでした
折角 冬眠に成功したのに・・・・・・・・・無念!!

2007/02/12(月) 3連休最終日
と言うのは 世間のお話
私は 今日も仕事です 1日休みじゃ疲れが取れないね!!
ノノとチビちゃんが仕事に行く時に 見送ってくれました ありがとう!!
今日も 穏やかな暖かな1日ですね 花粉の為目がかゆいです

2007/02/09(金) シンクロ・・・!?
今日は 天気が悪くなり雨が降ると言っていますが
雨の降る様子は無いですね

今日のランチはカレーが食べたかったですが・・・・・
ツレが「日替わり」にしよう と言ったのでカレーをあきらめました
しかし
夕飯は グッドタイミング カレーでした 

2007/02/08(木) 暖冬・・・!!!!!!
桜が咲きそうな陽気 1年で1番寒いはずのこの季節に
4月上旬の陽気とか・・・・・?
南極や北極の氷がとけてしまうのも わかるような気がします
今年の夏が 恐ろしい「酷暑&巨大台風の来襲」かな?
しかし 冬が寒くないなんて おかしい!!

2007/02/07(水) 事故が多いね!!
R−1(国道1号線)の県境(愛知県側)の事故が多い!!
昨日 東名高速の県境(愛知県側)で事故があったばかりなのに
死亡事故が多いね!!
自分たちも クルマをコロガシテいるので 注意しよう!!
しかし 怖いね!!

2007/02/02(金) ど寒い!!
2月に入ったとたん 急に寒くなりました
クルマのガラスはコチコチだし 風は強く冷たいしタマリません

サークルKのムーミンフェアでもらった スープマグ
良く考えると 100円の商品だと1点190円でも1点
スープマグをもらうには 30点 いったいいくら使ったのかな?

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.