nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/12/31(月) 大晦日
とうとう今年最後の日
今年も 色々なことが有りましたが
何とか 無事に来ました
来年も 頑張りましょう

今日は あれこれ家のことをしてから
実家へ 餅を取りに行き 嫁さんの実家で夕飯をゴチになりました

今年1年 皆さんありがとう 来年もヨロシク
それでは 良いお年を!!

2007/12/30(日) 持ちつき
今日は実家で持ちつき
しかし 天気が最低で曇り時々ミゾレ&アラレで寒いです
いつも1ウスつくのですが 今年は2ウスつきました
何か 疲れたな・・・!!
今日から 蒲郡競艇場で正月レースが始まりましたが
スター選手がいない

2007/12/25(火) 風邪を引いた???
今日は 朝からノドが痛い タマらねー
ノノも体の具合が悪いみたい
今日は 歯医者に行く予定でしたが キャンセル
薬を飲んで早く寝よっと!!

2007/12/18(火) 2℃
今朝の最低気温は 2℃で寒い
クルマのガラスもコチコチ
最近の車のエアコンのモニターには3℃以下になると
凍結注意のマークが出るんですね
見慣れないマークが出たのでビックリ
何のマークかなって思って マニュアルを見て発見!!!!
まだまだ知らないことが多いね

2007/12/06(木) ヤバイ
今日も 寒い1日ですね
ノノは 部活も無く早く帰って来ました
ノノも 我が家の流行に乗り遅れまいと 風邪を引きましたが
種類が違います
ヤバイなー 明日もこんな状態なら病院行だな
私も 熱は無いのですがノドがメチャクチャ痛いです

2007/12/05(水) 寒〜〜〜い!!
今日は 昼間でも寒い
暖房を入れないとタマラナイ
ちびちゃん → 嫁さん → 私 にも風邪が廻って来たかな?
何か ノドが痛いよ
今日は クルマのガラスが凍っていました!!
しかし 季節風が強くて参ります

クルマが汚いので洗車したいです

2007/12/04(火) 気が付けば
気が付けば ココのHPの来客者18000 Over
この所 全然更新していないのに ありがとうございます!!
しかし 寒くなりました 皆さん風邪ひいてないですか?
うちでは ちびちゃん→嫁さんが風邪引きです
今年は 早くもインフルエンザが流行中 ノロウイルスも流行なので
ウガイ 手洗いしっかりやりましょう

2007/12/03(月) 雨降り
今日ノノは 土曜日の振り替え休日のため休み
友達と遊びに行く予定だったみたいですが
雨降りのため 嫁がジャスコへ連れて行った(友達も)
ちびちゃんも先週は風邪で休み続けていましたが
今日は元気に保育園へ行きました

2007/12/02(日) JA祭り
今日は 朝から家族でJAのお祭りに行きました
模擬店でうどんやたこ焼きをたべて
子供たちは 輪投げやダーツをやって 景品をもらって満足
人が増えたので退散 帰りにダンゴとスルメを買って帰りました
実家によると 晩飯を食いに来いとか?
トロロ汁が食べたかったので リクエストすると芋が無いので買って来いとか
弟2号と トロロ芋を買いに行くと 案外安く買えた
ついでに 携帯を見に行くとまだ発売されていないとか?
帰りに サテンで休憩して帰りました
割と 楽しい日曜日でした!!

2007/12/01(土) ラグナシア
今日は 仕事を終えてから
蒲郡のラグナシアまで ツレの結婚報告会へ行きました
電車・バスを乗り継いでいきましたが以外と遠い
集合場所に行くと もうみんな待っていました
電飾ギラギラできれいでした
久々に みんなと集う事ができて嬉しかったです
ツレも幸せそうで良かったです
帰りは メンバー最年長の親父さんと帰って来ました
久々にゆっくり話が出来て良かったです
まだ 早い時間だったので 豊橋駅についてから
何時もの店で1杯やって帰りました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.