nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/30(金) あれ!! 今日も雨!!
今日も 昼間雨が降りました
今日は 雨が降らない予定だったのに ガッカリだよ
今日は 予定外の仕事が回ってきた 暇じゃないのに・・・・・
誰がやるだ〜
今月も 何とか無事に終了 
来月は12月 年を無事に越せるかな???

2007/11/29(木) 雨降り
何故か?雨降り
今日は仕事でダルイです
ちびちゃん 風邪引き中で今日も保育園を お休み!!
元気っぽいが 熱が高いです
咳がひどく夜寝れないみたいです
早く よくならないかな?

2007/11/28(水) 休み
今日は 仕事が休みで嬉しいです
朝10時までゆっくり寝て 昼までビデオを見て
昼から 報告書の作成1日終わりました
今日は 家から出なかったな?
ちびちゃん 風邪の為保育園でダウン!!!!!!

2007/11/26(月) 眠い!!A
昨日 食後うたた寝をしたら 夜眠れない!!
うつらうつらしていたら もう起きる時間だ!!
はあ 眠い!!
仕事に行って 昼食を食べて暫らくすると
睡眠薬が入っていたのか? メチャクチャ眠くなりました
本日 マシーンが壊れて早上がり!!

昨日 弟2号がゴソゴソパソコンを作っていました
OSはVista Ultemate
いいな〜

2007/11/25(日) 眠い!!
連日 日にちが変わるまで飲んでいたら
今日は眠い 9:30分まで寝ていました
弟2号と マンキのモーニングに行きました
しかし 遊び疲れダルイネ〜
家に帰ると ノノも研修から帰ってきました
今日は早く寝よっと!!

画像は ネイチャーゲーム『大地の窓』の様子

2007/11/24(土) ネイチャーゲームA
今日は 6時起床 6時30分から実習ですが
遅く寝た人は起きてこない
私は 起こされて眠い目を擦りながらの実習
ネイチャーゲームは リーダーをやるより 参加者が楽しいです
楽しい時間はマッハで過ぎて 終りの時間
みんなにサヨナラをして スタッフは振り返り(反省会)へ
まあ みんな楽しく過ごせたのでOKかな?

その後 ツレんちに行き用事を済ませ実家によると
弟1号が ビールでも飲むか?で 今夜も泊まり
2泊3日の実習かな?

画像は『ジャンケン落ち葉集めの様子』

2007/11/23(金) ネイチャーゲーム
今日は 朝からネイチャーゲーム
昼間は コーディネーター研修 私はまだコーディネーターでは有りません
ボスに聞いたら 内緒で出れば〜 でも単位はもらえないよ
それでも良ければ出れば〜
コーディネーター研修は内容が濃く 楽しかったですが
難しいです
夕方から フォローアップセミナー(FS)が有り
20名の参加が有り 良かったです
久々の再会 初めましての人もいて スゴク楽しかったです
色々な人と話をしていて 気が付いたら2:00でした
日にちが変わったよ!! 

画像は『動物カテゴリー』の様子

2007/11/22(木) 準備 A
持って行くものをBagに入れます
一つでは無理なので ノノのカワイイBagを借りました
車に乗せて 忘れないように 明日は朝が早いので起きれるかな?

今回のSG賞金王CC F(フライング)が多いですね

2007/11/21(水) 準備
今日も寒く 本当に冬になった模様です
今週の三連休の 23・24日で
ネイチャーゲームのフォローアップセミナーが豊橋であります
私は スタッフなので色々と準備をしています
参加者名簿を作ったり 進行の練習をしたりと忙しいです
天気は良いみたいですが寒そう
夜の活動も有るので暖かい格好をして行こう

2007/11/20(火) SGチャレンジカップ
今日も寒いですね
浜名湖競艇場でSG賞金王チャレンジカップが始まりました
このレースは 賞金王出場への勝負駆けなので
出場が確定している10名はそうでもないですが・・・・
他の人は あと2つの枠をめぐって激しいレースが見れそうですね

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.