nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/10/31(水) 何が・・・安全!?
食品偽装ゾロゾロ 大丈夫か?日本の食品
赤福も御福餅も氷山の一角じゃないかな?
どちらも 余り好きじゃないので 売らなくなっても問題ない
でも 他の食品会社も大丈夫かな?
雪印 不二家が運が悪いと思っている赤福・御福餅は馬鹿だ
ミスドは何を考えているって思っている
経営者は沢山いそう
社員も 会社の命令だから・・・・・仕方ない

消費者を何だとおもっているのか?

でも 消費者は何も知らない
信用して 買うしかないのか?

2007/10/30(火) 静か・・・!!
今日は ノノの空手の稽古で一人なので
日本シリーズを見ながら ゆっくりくつろぐ
今日も勝ち いよいよかな 53年ぶりの日本一かな?

2007/10/29(月) 眠い
今日は 良い天気ですが
眠くて眠くてタマリマセン
昨夜は 遅く寝たのがまずかったかも?
あ〜〜〜〜〜眠い 眠い眠い!!!
仕事中は サングラス?ぽいメガネをかけてゴマかしたいですがダメですね
マジで 今日は眠いです!!

2007/10/28(日) ネイチャーゲーム秋の会
今日は良い天気で ネイチャーゲーム日和です
寒いと思いましたが そんなに寒くないです
今回は 参加者は少ないですが 非常に中身の濃い内容でした
名古屋 知多半島から応援に来てくれました
名古屋では 椎の実が余り落ちていないらしく
豊橋で沢山拾っていました
昼間は 暑かったです
子供たちが とても楽しんで喜んでくれたので嬉しかったです

2007/10/27(土) 台風
知らない間に台風が来た!!
昼間は大雨でしたが 4時位には晴れて 大きな虹が出ました
今日も仕事でダルイですが 明日はネイチャーゲーム秋の会
明日は 寒いかな?

2007/10/21(日) 豊橋祭りA
今日も朝から良い天気で 私以外朝から豊橋祭りに行きました
今日は アトラクションがあり ちびちゃんは朝から張り切って行きました
私は 次の日曜日に向けての準備をせっせとやりました
何とか無事に出来ました
夜は 嫁さんの実家でおよばれでした

2007/10/12(金) はまりA
今日は 仕事は順調でしたが 昼休み後ロボットがフリーズしてしまいました 約60分の停止
今日は 早く帰れるつもりがまたまた残業
今週はツイていない!!

2007/10/11(木) ハマリ
今日は昨日の予想どうり 仕事場に行くと
マイナス 仕事を始めてすぐにトラブル
ついて いないときはこんなもので またトラブル
ありがたいことに 追加残業でした

2007/10/10(水) 変な天気
この所 天気がおかしい!!
カラッとした秋晴れにならない
今週末は ノノの子供会最後のお祭りなので 晴れて欲しいです
一生懸命 お囃子の練習をしたので 晴れてほしいな?

今日は 部品工場のトラブルにより早上がり
明日から 怖いな〜

2007/10/09(火) 休み
今日は 休みです
朝からマンキに行ってアンマさんへ 肩がスゴク楽になりました
本当に ありがとう!!
昼から 家内と買い物へ 帰ってきてから
溜まりに溜まったビデオを見ました
ノノは空手の稽古で 夕方でかけて行き
一人で夕食 今日は「サンマ焼定食」?でした

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.