nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/30(土) ネイチャーゲームin中津川
今日は 朝早起きして岐阜県中津川市の馬籠宿に行きました
地図がアバウトだっので しばし馬籠の宿場町をうろうろして
ようやく到着しました
暫らく休憩して 講義の開始福井県・富山県・静岡県・愛知県・長野県・地元岐阜県の参加者がいました
今回は 講義&試験で実習は無くチョッとだるかったです
お昼は 名物の五平餅&山掛けソバで満足
何とか 講義&試験も終わり みんなで夕焼けのサンセットタイムを楽しみました
山の日没は早く本当にあっと言う間に沈んでしまいました
暗くなってから ムササビの観察会をしたり 本日は出てこなくて残念・・・!!
夕飯も 食べきれない程 料理が出てきて本当に満足!!
温泉も良かったです

2006/09/29(金) 終わり
今週の仕事も今日で終わり・・・あ〜〜〜あダルかった!!
さあ 明日から連休でウレシイです

明日から ネイチャーゲームの別の資格を習得する為に
お泊りで 岐阜県に行って来ます
まるで自信はなく 大丈夫かな?
明日は早いのでとっとと寝よっと!!

2006/09/28(木) はぁ〜〜〜あ!!
いつもランチを一緒に食べている お友達が『インド』に飛ばされ 今日は一人でランチ
次は来るのかな・・・? ソロソロ来るのかな?
でも 中国やインドじゃ行きたくないな・・・!?
もっと良い所に行かせてくれないかな?
害国はイヤだな せめて外国が良いな 何処へ行っても住めば都かな?

2006/09/27(水) 雨降って、地固まる!!
朝は スゴク良い感じで雨が降りました!!
スグに雨が上がり 良い天気になりました

雨が降って 風が吹くのは?秋から冬にかけての兆候!?
早くも秋本番 先週までの暑さとは うって変わって
涼しい〜

ノノは お祭りの お囃子の練習に行きました

2006/09/26(火) 雨降りですね
今日は 雨ですね
仕事をしていると気が付きませんが・・・・・
♪〜9月の雨は冷たくて〜
冷たくないですが ヒンヤリしますね
ノノは 空手の稽古に行きました

2006/09/25(月) 涼しくなりました
暑かった ついこの間の事が不思議で
このところ涼しいですね
昔の人は 良い事を言いました
「暑さ寒さも」彼岸まで
全くその通りですね 過ごしやすくなりました!!

2006/09/24(日) うっとおしい・・・!!
髪の毛が伸びたので 美容院にカットに行きました
あ〜あ サッパリしました

ノノが学校の野外訓練に備えて 80%自分で作ったカレーを
食べさせてくれました

2006/09/23(土) お彼岸
今日は お彼岸のお中日で世間は休み
でも 私は仕事・・・・・
ノノは 授業参観で登校です
私には余り関係が有りませんが 良く考えれば1日休みが損したみたいですね
珍しく仕事が順調で 本日早上がり!!
ちょっと ウレシイ

2006/09/22(金) おや・・・!!
今日は 何故か雨 雨降るなんて天気予報では言っていないのに
当たらない

今日のノノは ちょっとハードスケジュール 学校6時間授業終了後
ソロバン そしてスイミング ラストがお祭りのお囃子の練習
お疲れ様です
明日は晴れるかな・・・!?

2006/09/21(木) ののちゃん やったね!!
今日 ノノが喜んで帰って来ました
算数のテストの結果が良くて 褒められたとか?
夏休みに 3年生からのドリルをがんばってやった結果が出たかな?

気が付くと 田んぼのあぜ道沿いは 彼岸花の花がニョキニョキ
秋ですね

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.