nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/21(金) 今日から 夏休み
と言っても ノノの話で
家で家内と算数の復習をしている
しかし 雨が良く降ります ビックリする位降りますね
ノノも 遊びに行けずにダルそうです
雨が止むと セミが忙しく鳴いています
早く梅雨が明けないかな? 私的にはこのまま秋が来てくれても
良いのですが
明日は 晴れそうですが 蒸し暑くなるのかな?

2006/07/20(木) 良く降りますね
まあ それにしても 良く降りますね 時折大雨でイヤになります

さあ 今日はノノの終業式でした
そして恐怖の通知表をもらって来ました 本人より
親の私がドキドキします
こら!!ノノ前回より 落ちたじゃないか・・・!!
夏休みは しっかり復習ですね
頑張って下さい!! ゲームとマンガはお預けですね

あ〜あ 子供は明日から 夏休みで良いね
マジでうらやましい

沖縄フェアの続編
沖縄の塩使用のポテチ

2006/07/19(水) 今日も雨
このところ良く雨がふります 各地で大雨による被害が出ていて
今後も被害が増えそうで大変です
午後からは 雨も止みましたが また降りそうですね

最近 セブン・イレブンで やっている沖縄フェアで発見!!

色々な ベビースターラーメン

ラフテー味 沖縄ソーキそば味 ゴーヤチャンプル味

2006/07/18(火) 懐かしい・・・・・かな?
とある お店で10本300円で売っていました
大昔の精力剤 今でも 売っていたとは驚きで
思わず 買ってしまいました・・・・・
赤マムシドリンク 今でも売っているんだよ
ノノに飲ませたら 夜寝れるかな?って 心配してました

雨が 良く降りますね
日曜日まで 天気が悪いみたいでイヤですね

2006/07/17(月) 海の日・・・!?
今日は海の日で 世間様はお休みです
家内とノノたちは 朝から港フェスティバルに行きました
雨が 降ったり止んだりの まさに梅雨空
さあ 私は 今日から仕事です
4連休の後なので ダルさ100倍です
仕事も 大ハマリで また 残業の嵐です
あ〜早く夏休み来ないかな?

2006/07/16(日) 連中最後の日
プチ夏休みの 4連休も今日で終わり
家族で 買い物ツアーに行きました しかし 車から降りると
メチャクチャ暑い タマらねー
お店を3軒周って帰ります
あまりにも 暑かったので 夕方の4時ごろからビールを飲みます
こんな時期は 風呂上りのビールがサイコーですね
明日から また ダルイ仕事が・・・・・
次は 夏休みまで 連休が無いのでツライです

明日から また 雨みたいですが 大雨が降るのかな?

2006/07/15(土) 今日も暑いね〜〜〜
昨日と言うか今日は 実家にお泊りでした
弟2号に送ってもらう 途中に「モーニング」に行きました
まあ モーニングと言っても サ店ですけど

久々に ノノを空手の稽古に連れて行く
この前 昇級審査で昇級した子供たちが呼ばれる
ノノは 他所の試合に出ているので審査は免除
今日は 連続6人相手に組み手 良く頑張りました

今日も 暑い暑いと思っていら ついに セミが鳴き出した
アブラゼミだね これから 暑い夏の始まりか?

2006/07/14(金) 飲みに行きました
今日も 暑い暑い たまらね〜
車が汚かったので 洗車をしました
ちなみにガソリンスタンドの「オネーちゃん」に洗って貰いました
パールの車が 見違えるほど綺麗になりました

夕方から 飲みにいきました
いつも行く 居酒屋にいくと 団体さんがいて騒々しいので
早々に 退散して
タマに行くお店に行きました 友達の家の近所だったので
友達を呼び出すと 「家で飲んでいたので 酔っ払っているよ」との事
カクテルの美味しい お店なので 他のお客さんが居ない事を
良い事に メニューに無いカクテルをオーダー
マスターも乗り乗りで いろいろなカクテルを出してくれる
暫らくすると 合言葉が『強いヤツ』
アルコールをアルコールで割る強烈なカクテルのオンパレードで
気が付くと 2時でした
しかし 良く飲んだな!!
友達は 明日仕事だから程ほどにしないと と言っていましたが・・・・・・
明日の仕事大丈夫かな?

2006/07/13(木) ETC デビュー
連休初日の今日 最近車に取り付けた ETCがちゃんと
作動するか?チェックする為に 東名の三ケ日ICへ 向けてGO
カードも入れたし 準備万端 しかし本当にゲートが開くか心配です
開かなかったら・・・・・どうしよう!?
ワクワクよりドキドキが結構先行してます
ETCゾーンをそろそろと進んで行くと ゲートが開いた
結構感動してしまった
降りる時は 前の車について50km位で通過しました
(本当は20Km以下で走行)
しかし 便利だね
帰りに 31アイスクリームにより 
毒々しい アイスクリームを食べました 美味かったよ
只今キャンペーン中に付きペアの値段でトリプルだよ

2006/07/12(水) ついに・・・・・GET・・・!!
今日も 変な天気でタマに雨がパラパラ
梅雨時なので まあ 仕方ないかね???

さあ 明日から4連休のプチ夏休みだ
静岡県では 7月が「お盆」なので・・・・・
今日は 仕事も上の空です

ネイチャーゲームのリーダーの資格をとってから
欲しいな・欲しいなって・思っていた
CALLをゲットしました
次回 地域の会で使って見よっと!!
左から 『タカ笛』『カラス笛』『アヒル笛』
下に有るのは 教科書???の ネイチャーゲーム2

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.