nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/30(金) え〜〜〜そんなに使ったの!?
今日は 携帯の料金照会を見てみた なんと
15万パケ オーバーで まともな金額なら倒れそうな
金額ですが まあ パケ定額なので4200円
結構 動画をダウンロードしたな!?
サッカー&競艇が多かったかな?
ワンセグ携帯だと いったいパケどれだけ使うかな?
50万パケ 100万パケ位使うのかな?

今日も蒸し暑い1日でした
今日で6月も終わり 明日から7月です

2006/06/29(木) この所 
良い事も無く ただ過ぎて行きますが・・・
何事も無い事が良い事なのか?
久々に 山形の友人に電話したここ10年くらい会っていないが
元気らしい 良かった
あれこれ 話をしていたら 30分はスグでした
また会いたいな!! でも 遠いね

2006/06/28(水) プールのテスト
今日も暑い1日でした
ノノはプールーの昇級審査が有り 授業終了後行きました
まあ そこそこ泳げたみたいで 合格しました

あ〜〜〜あ ネタが無い

頑張れ〜ドラゴンズ!!の ドラゴンズサブレ

2006/06/27(火) 歯医者さん
今日は 久々の歯医者さんだよ
相変わらず 歯のクリーニング&レーザー治療
歯の磨き方が悪いと 怒られました
何でだろ〜 ちゃんと磨いているようで 磨いてないみたいです
2週間後に 再チェックが有りますヤダねー

2006/06/26(月) 暑いね・・・!!
今日は 蒸し暑くて倒れそうです
エアコンを入れろと言ったら・・・只今故障中らしい!!
汗ダラダラで 参ります
早く 梅雨が明けないかな? 蒸し暑いのはキライです

今週末はいよいよ7月だよ!!

2006/06/25(日) だらけた1日でした
昨日の飲み会疲れか?
今日はゆっくり起きました 起きたら10時でした
二日酔いでは無いのですが 頭がボーっとしています
昼からは 宿題をしましたが 400字の文章を考えるのに
4時間もかかりました(途中・競馬や競艇を見ていたので)
何かダルイので今日は早く寝ます

2006/06/24(土) 髪を切りました
今日は ノノと私が行く美容院に行きました
この所 暑くなり ノノも髪をカットしたいと言うので
一緒に行きました
美容院の先生は ノノが大好きで ノノにあれこれ聞いて
時間をかけてカットします
私のときは 「暑いので短くしておくよ!!」だけ かよ(笑)
ノノは結構「お気に入りの髪型になったみたいで 大喜び
私も結構短くしました 夏頭だね

夕方から 飲み会が有り浜松まで行きました
余り気が乗りませんが まあ付き合いなので
とっとと帰って来ました 

2006/06/23(金) 王者ブラジル!!
サッカーワールドカップの 日本×ブラジル
日本は この試合ブラジルに2点差以上の差を付けて勝たないと
The End 決勝トーナメントにはいけません!!
試合が始まって 日本が先制ゴール
もしかして奇跡が起こるのか?と 見ていると
スグに同点!! あっと言う間に逆転!!
2点差を付けて勝つどころか 3点差を付けられて負けました
でも ほんの僅かでも 夢と言うか?期待をもたせてくれて
ありがとう!!

2006/06/22(木) ノノ凹む
ノノは 今日 算数でチョッとつまずいて 居残りをさせられた(ノノを含めて10人位)
そこで 先生にボロクソに言われたらしい???
家に返ってくるなり 大泣きした!!
私と同じで「気が小さい」ので 先生に何も言えなかった らしい
「明日は学校休む」なんて言い出した!!
よっぽど辛かったらしい 
でも 頑張れ!! これからも辛い事は沢山有るけど 負けるなよ
こんなとき 気のきいた事を言えない 私もダメオヤジですね

2006/06/21(水) 今日は夏至です
夏至の日が晴れていると 何かうれしい私です
今日は順調に仕事が回ります 今日は早く帰れるかな?って
思っていたら まさかのトラブルで・・・・・延長でした
帰りは 白々と夜が明けかけていました
いくら夏至の日といっても 夜明けが早いね

あ〜〜〜疲れたので とっとと寝よっと!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.