nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/03(水) ノノの試合だ・・・!!!!!
今日は ノノの空手の試合(ノーティカラテアカデミー主催のカラテ祭り)
に 出場する為に 春日井の総合体育館に行きました
連休中の渋滞が心配だったので 朝の4:30起床 5:00出発
ノノが行く道中ゆっくり寝れるように 弟2号のワゴンを借りました
国道1号線の流れはスロー 音羽蒲郡から東名に乗りましたが
やはりスロー 春日井ICの手前100mで ストップ 
トロトロ動きます なんとか動いて無事に降ります
しかし まだ 6:15分だよ 
目的地を確認して 朝マック(私だけ ノノと家内は爆睡)
駐車場で仲間と合流 さあ行くぞ「ノノ」
いつもの試合はフロアーでやるのですが 今回は何と リングだよスゲ〜〜〜
さあ いよいよ試合が始まる ノノは1回戦シードなので
2回勝てば優勝だ・・・・・!?
ノノの試合の相手の試合が始まる 技が多彩で上段蹴りが得意らしい 今回の優勝候補らしい?
軽く1本勝ち スゲ〜〜〜 大丈夫かな?ノノは・・・!!!
さあ いよいよのノノ試合
やはり ハイキックをドンドン出される なんとかガード
ノノのローキックが決まります さて試合終了 判定は「引き分け」
延長戦 ノノは押し捲ります 大きな技は決まりませんが
小さな技が チョコチョコ決まり 延長戦 判定勝ち!!!
良かったね 良く頑張りました 
さあ いよいよ決勝戦
相手は ノノの姉貴分だ・・・!!!
いつも練習では ボコボコにやられています 今日は頑張れるかな?
いつもより 動きが良いですが やはり相手に押されて 試合終了
結果 判定負け!!! まあ 良く頑張りました!!
同じ道場で1.2を独占したので ノノ達もうれしそうです
今日はお疲れ〜
帰りは 渋滞も無く スイスイで帰って来ました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.