nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/31(水) もうスグ新商品発売
今度 うちの会社から 新商品が発売予定です
完成品は分かりませんが どうかな?
まあ 値段も高いので売れるかどうか?分かりませんが
私なら 同じ金額を出すのなら 他所の会社のヤツがよい
何より 実績があるから・・・!!
しかし 売れないと困リマスが どうかな?

2006/05/30(火) 今日は暑かった!!
なにかと トラブル続きで仕事は遅くまで でイヤになります
仕事人間では無い私・・・・・
こんな事で良いのか? 本当に良いのか?
でも 何とかやっています
私にとっての 仕事は 最近は生きる為の手段かな?

今日 ノノは 空手の稽古で 本部道場に行きました
試合がひと段落して のんびりムードだったとか?

2006/05/29(月) けだるい1日
昨日の 気疲れ?か 今日はダルイね
仕事もダルイ みんなそれぞれ 意見が違い
大丈夫かな?

週明けは ダルイね

明日は シャキッと出来るかな?

2006/05/28(日) リーダーデビューの日
昨日 寝る前は 星空でした
ヨシ!! 明日は晴れだ!! ヤッターと思っていました
よおし・・・!! 寝るぞ!!
その後 AM1:00とAM4:00に 目が覚めて 空を確認
あれっ 星が出ていない まあ大丈夫か?
小雨がパラパラ まあこの程度なら?
すべてプラス思考の私 7:00に目覚ましで目が覚めました
やはり 小雨で 今日はやるのかな?
友達から 「今日も雨で運動会中止」だから 行くねと 一報が有りました
うれしいような 複雑な感じ・・・・・・
今日は 天気が悪いので 参加者が少ないかな?って 思っていたら
20名位集まり ビックリです

さあ 始まりです
オープニングゲームが終わり 私の番です
やる前は 楽勝楽勝 イメージトレーニングはバッチリと思っていましたが
実際にやると 準備が不十分 言いたい事が2/3位しか言えない
肝心な事を言い忘れた!! 分からない人のフォローが足りない 本当に どうしよう!!
先輩のフォローでなんとか 終わりました
「あ〜全然ダメジャン」
でも 参加者から 「楽しかったよ」「面白いね」「もう1回やろうよ」の 暖かい お言葉が
本当にうれしかったです!!
次回は 今回よりもう少し頑張って 楽しくやろうと思いました
今回の会は 参加者の方が良い方で 本当に良かったです

今回 好評だった 目玉っち!!&木のつぶやき!!
の 私が良かったと思う作品 子供たちは「ワニの木と言っていました」

競艇の笹川賞優勝戦 1番人気のエレガントレーサー 山崎智也選手
1コースからの イン逃げが見事に決まり優勝 おめでとう!!
パクさん 2着がいない 残念ブーブー

2006/05/27(土) ヤキモキ・・・!!
今日は 仕事でしたが 用事(どうでもよい)が有り 休みました
今日は 朝から雨が降ったり 止んだりのいやな天気です
明日も 予報は雨で「明日は大丈夫か?」
今日は運動会予定日でしたが 当然中止で明日に延期
友達から 運動会中止なので 「明日のネイチャーゲームは行けない」との メールが来ました
明日は本当に晴れるのかな?
ノノをつれて 空手の道場に行きました
明日は試合の為 主力選手はお休みです
今日はノノは フルコンタクト(総合格闘技ルール)の組み手
案外良い内容でした 
今に やられるのかな(おおこわ〜〜〜)

2006/05/26(金) 一言
今週末は 晴れますように・・・・・
本当に 晴れると良いな?
セツにお願いします 私は雨男ではないですが・・・・・
せめて 日曜日だけでも 晴れて欲しいです
悪くても 曇りで良いな?????
運動会も有るし 
ネイチャーゲームの春の会も有るし・・・・・!?

2006/05/25(木) 何かと、疲れます
この所 ノノは何かと慌しい日々を送っていましたが
ひと段落したみたいです
運動会も終わって 部活動も終わって
通常モードの日々に戻ったみたいです
家でだらけていると 良く家内に怒られていて 大きな声で叫んでいます
あまり ゲームばかりやるのはやめよう!!
私がテレビを見ているとき 横でやられると 五月蝿いです!!
私も疲れます!!

2006/05/24(水) 良い天気だ
今週末は 豊橋ネイチャーゲームの会の春の会が有ります
そこで私は『リーダー』デビューをする予定です
予報は土日は雨・雨・雨 何とかならないかね?
まあ 私はともかく 折角 時間を割いて来て頂ける
皆さんに 申し訳ないです
何とかならないかね???
私がやっても 楽しいので 皆さんもいかがかな?

2006/05/23(火) コンビニで・・・・・
今日もダルイ1日でした
外人さんの世話焼きは疲れます
まず コミュニケーションが上手く取れない
外人さんは 現地語 英語 日本語も少し分かりますが
私は 日本語(三河&遠州弁限定ですけど)だけ・・・・・
外人さん達 もっと日本語の勉強をしよう・・・(えっ!!)

コンビニで新しいビール
サントリーのジャーマンパールドライを発見
早速 買いました

2006/05/22(月) CDゲットだぜ・・・・・!!
今日は朝は曇りで 暑いのか寒いのか分からない日ですね
明日から雨なので また寒くなるのかな?

さて 発表時から欲しかったCDをようやくゲットしました

小柳ゆきの Fair Windを入手しました
うれしいです この曲は 2006年競艇イメージソングで
競艇のCMで流れている曲です 好きです

競艇と言えば 今週(明日)から SG笹川賞日曜日は優勝戦です
日曜日といえば 競馬の日本ダービー東京優駿です 有馬記念か
ダービーか?と言うぐらい盛り上がりますね
競艇の笹川賞もファンの人気投票 大1位は 群馬のプリンス
イケメンレーサー「山崎智也選手」ですね
明日のドリーム戦(12R) モチロン1号艇で登場!!
地元豊橋の『仲口選手』はどうかな? 祈 準優突破!!頼むぜ

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.