nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/20(木) チキンラーメン
皆さんは チキンラーメンを作る時 生卵を入れますか?
私は 生卵&半熟卵は苦手なので 今まで入れた事がありません
今日は ふと思いました チキンラーメンの上に 生卵を乗せて
お湯をかけて ラップをしたあとに 電子レンジで90秒加熱
良い具合に卵に熱が通った!!
良い具合です これからは このやり方ですね!!!

2006/04/19(水) また!! 雨です
今日 昼間空が暗くなったな?と思ったら 雨が降って来た
10分位でスグに止んだのですが 最近良く降ります
夜は結構まとまった 雨が降りました
黄砂が流れるかな・・・?
さあ そろそろ週末に向けて 準備をしなくては・・・
久々の外泊です

2006/04/18(火) また・・・黄砂
また・・・黄砂の影響で見通しが悪い
クルマのガラスに黄色の砂が付いている
この所 仕事は何か不調気味 今日もマイナス先行
それにしても未だ火曜日だよ
今週は金曜日までですが 長いな・・・・・!?

2006/04/17(月) 来週を乗り切れば・・・・・
いよいよ連休ですね しかし仕事がねぇ

その仕事 本日も絶不調でトラブル続き
その上 材料が欠品 いったいどうするの・・・・・?
初日はダルくて調子がでません

本日 キリ番15000番決定!!
本人のご希望により 今回は匿名さんでした
おめでとう・・・!!!
これからもヨロシクです!!

2006/04/16(日) NHKの のど自慢 in 豊橋
朝 雨が降っていましたが その後天気が回復しました

今日は NHKの のど自慢が豊橋で有りました
知り合いや友達が 予選にエントリー 惜しくも予選落ち
でも 本線に知っている女性の人が出ました
何と 最初の合格 何か自分の事みたいに うれしかったです

今日実家に行くと チビちゃんが生まれたとき
『記念植樹』したサクランボ(佐藤錦)に 今年初めて
花が2つ咲いていました
チビちゃん同様 元気に育って欲しいものです

2006/04/15(土) 今日も仕事です
この間のネズミ騒動のお陰と言う訳では有りませんが
今日も仕事です 今日は人が居ないので大変でした
そう言う日に限って 色々とトラブルが・・・・・・

常滑競艇場の「マーメードグランプリ」準優11R 地元の
仲口選手@号艇で登場 当然1番人気で 華麗な逃げを期待したのですが
何と4艇フライング・・・・ダメじゃん

2006/04/14(金) 頑張れ ノノ!!Part 2
今日も変な天気ですね

昨日はノノにチョッと言い過ぎたか・・・と思い
また 話をして見た あれこれ話をしたら また頑張ると 言ってくれた
うれしかった 本当にうれしかったです
ついでに
何でもかんでも 途中で投げ出すと ダメな人(私)に なっちゃうよと話をした
私も子供の頃 結果が出るまで頑張れば良かった事が 多々有ります

でも 「お父さん大好き」には ちとシビレました

2006/04/13(木) 頑張れ ノノ!!
この所 天候不順ですね
今日 空手の特訓後 ノノが

もう空手やめたいと言いました

良く聞くと レベルの高い同級生に「ボコボコ」に やられたとか?
痛ので もうやめたいと言い出した
私は やめたければ やめれば 習い事はすべてやめれば と言ってやった
結果も出ていないのに やめるのは簡単ですが 何事も中途半端でやめるのは良くないと思います
もっと 本当の「底」を見るまで頑張って欲しいです
今が正念場 頑張れノノちゃん

2006/04/12(水) 月1の歯医者の日
今日もはっきりしない天気ですね

仕事が終わってから 歯医者さんに行きました
入り口で財布を忘れたのに気が付き また家まで戻りました
新年度と言う事もあり なんと新人さんがいました
ドキドキしながら待っていると いつものベテランの人が治療をしてくれました
良かった様な ガッカリした様な気がします
次回はどうかな・・・???

2006/04/11(火) 泰山鳴動して鼠(ネズミ)一匹
今日は朝から 仕事場のネットワークがダウン・・・・・!?
どうも工場中のオンラインがオフしてしまった・・・!?
原因不明かと思いきや 半日位して原因が判明 ネットワークケーブルがネズミに「かじられた」らしい 現場近くに「黒焦げのネズミの死骸」があったとか・・・?
ようやく復旧して マイナスを挽回しようとしたら 
近くの鉄塔に落雷(スゴイ嵐の夜でした)オーバーロードで停電
そのうえ ホストCPが雷のノイズを拾ったみたいで
またまたダウン 
停電の影響は凄まじく あっちこっちで 予期せぬトラブル続出
もうやってられない 

マイナス挽回出来るかな?????
5月連休無いかも・・・???

最悪な1日+αでした あ〜〜〜やってられない

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.