nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/31(金) 強風です・・・!!
今日で今年度も終わり!!!!!3月も終わりです
明日から 新年度 皆さんにとって 自分にとって
良い年度を期待します

今日は風が非常に強く クルマがグラグラ揺れます
折角咲いた 桜の花が散っちゃいそうですね

うちの近所の 昔の『人生いろいろ病院』に行く途中の
川の向こうに見える 桜の木 とても良い桜で 春が楽しみです

2006/03/30(木) 変な天気ですね!!
今日は 朝が冷たく クルマのガラスが凍っていました
昼間は突然 雨が降りビックリです
昼からは 強い風が吹きまくりです
桜は大丈夫かな・・・?

昨日 藤七原湿地で撮影した
シデコブシの花 まだ5分咲き位です
黒河湿地のは見て来ませんでした

2006/03/29(水) いきなり『休み』・・・だ!!
今日は 年休の残りが有るので いきなり休みになりました
休みを消化させないと 親方の査定が悪くなると言う理由で
いきなり 明日休みと言われても・・・・・
とりあえず 昨夜遅くまで TVゲーム三昧

今日はゆっくり起きてから
サンテパルク田原まで ドライブ チューリップ祭り開催中で
色とりどりのチューリップが一杯です
マーケットで ボンタンと甘夏を買いました
案外見てくれはイマイチですが 味は良いです うま〜〜〜い

強風で右向け右するチューリップ(笑)

2006/03/28(火) ノノの特訓
今日はノノが 来月&再来月の空手の試合に備えて
特訓に出かけて行きました
他の道場の子供たちと一緒に稽古をしますが
お互い全力で闘うので 時には泣く事もあります

ノノちゃん 結果が残せるように頑張って・・・!!

気が付けば近所の桜の大木が8分咲きで綺麗です

2006/03/27(月) 一つの・・・事件かな・・・?
今日も仕事が終わり チビちゃんと風呂に入りました
私の頭がクラクラしてきたので 出るよって言ったけど
『いや 出ない!!』と ダダをこねます
私は耐えれなくなり 『ノノ』と変わってもらいました
もうスグ3歳のうちの息子は いったいどうしたのかな?

2006/03/26(日) なんともはや・・・!!
今日は 花曇のどんよりとした お天気です
昨日までは 今日は あれをして これをしてと
あれこれ考えていたのですが イマイチやる気が起きない
はあ 何でかな・・・・・???

時間だけが過ぎて行き 気が付いたら 夕方と言うか 夜でした
あ〜〜〜 ただ ぼ〜っとして1日が過ぎてしまった
新聞のTV欄を見て気が付いたのですが・・・


NHKの大河ドラマ『功名が辻』って 日曜日は3回やるのね
1週間に4回やるんだ・・・お金が掛かっているからかな?

2006/03/25(土) サクラサク
今日は良い天気ですね
チビちゃんを連れて 近所の公園へ行くと
桜が咲いていました
もう すっかり春ですね

午後から ネイチャーゲームの理事会が有り(会場が豊橋なので)
見学&県のスタッフの皆さんとお会いする為に 出かけました

2006/03/24(金) ・・・・・残念でした
今日は 今週の仕事の最終日で土日は久々の連休でうれしいです

愛・地球博開催記念の『グローバル・ループ床材プレゼント』
に応募(2通)しましたが
残念の通知が来ました
1/10の確立なので まあ こんなものですね

2006/03/23(木) 眠い・・・・・!?
最近 余り寝ていないので まあ仕方が無い
家から 仕事場まで行く道のり お店の改装や新装開店のお店が出来るなど
年度の切り替わりからかな・・・?
何か Nシステムのミニバージョンみたいなものも出来たぞ
県境に近いからかな・・・・・?
この所 風が強いですね
尾鷲で桜の開花宣言が有りました

2006/03/22(水) 雨降りです
今日は昼から雨で 夜は結構降りました
浜松の舘山寺では桜の開花宣言が有ったとか?
まあ
今週末は桜が咲きますね
いよいよ 花見のシーズンですね

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.