nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/28(火) フェブラリーラストディ
だで 何といわれそうですが・・・・・
2月はうちではイベント沢山+αで 盛り沢山です
良いこと良くないこと 本当に沢山で忙しかったです

ノノの通うクラスでは 9/40の欠席 1名早退 17/40が
風邪の症状有りで私ならワクワク状態で思うのは・・・・・

学級閉鎖明日はどうだろう?

今月もサンキューです

2006/02/27(月) 集中力ゼロ・・・・・!?
今日は 良い天気っぽい!?
昨夜の酒が残って 二日酔いっぽい!!
その上 睡眠不足!! なのに風邪気味&花粉症
プロとしては 問題なく話しにならない状態です
でも 人間 機械じゃない・・・・・!!
たまにはこんな日も あ〜〜〜アッチャーいけない日だね
しかし 長い1日でした・・・・・!!

2006/02/26(日) 春を呼ぶ嵐・・・?
今日は朝から 嵐です 大雨で時折突風が吹きます
こんな日なので 朝起きたのは10時過ぎです
ノノは未だ寝ていました 
私の実家から 晩飯喰いに来いと電話が有りました

夕方雨が小降りになったので ビールと白ワインを持って
行きました 
結構 呑みました酔っ払いました

明日の朝が怖いな!!!!!

2006/02/25(土) ノノと二人の 晩飯は?
今日も天気が良く ポカポカですね
しかし 相変わらず 鼻水ダラダラでタマリマセン!!
今日は空手の稽古ですが 春日井で試合があり半分以上いません
先生も試合に付いて行ったので 若い先生が指導してくれます
そのつど気がついたことを あれこれ注意してくれます

今夜は 嫁さんもチビちゃんも居ないので 晩御飯は
KFC & サークルKです
普段私はチキンは余り食べないのですが・・・CMの刷り込み効果有り・・・か?
食べたくなりました 美味しいのですが 手がベタベタになるのと
骨が気になって う〜〜〜ん もう暫らく良いなって感じです
ビールが進みました

最後にラーメンを作って食べました
今日はSUGAKIYA で スガキヤのラーメン屋と同じ味なのだ
スガキヤを知らない方はこちら

http://www.aigamo.com/ramen/sugakiya/S_INDEX.htm

若しくは

http://www.sugakiya.co.jp/

を ご覧下さい

この ラーメン屋さんのファンって結構多くない?
あの 独特のレンゲと言うか? スプーンが面白い!!
(スプーン+フォーク÷2= って感じかな?)

2006/02/24(金) 鼻水ダラダラ
鼻水ダラダラで スグにティッシュが無くなりそうな勢い
熱を測ってみると 36.8度で ヤヤ高め でも大丈夫!!
まあ こんな日は 早く風呂に入ってとっとと寝よう
しかし ダルイ
明日は 回復するかな・・・?

今日は ノノのスイミングは風邪の為欠席です

浜名湖競艇場で2月28日〜3月5日の間行われる
G1第19回JAL女子王座決定戦が 有ります
その 協賛行事で
「第2回浜松シティマラソン2006」に女子王座決定戦「応援Tシャツ」を着て競艇選手、施行者・競走会・地域市町役場関係者等が、マラソンに参加します。参加する人数は競艇選手を含めて約60名です。
参加競艇選手 11名(栢場選手以外はすべて静岡)
(ハーフマラソン)
3693 栢場 優子、3995 重野 哲之             (5キロマラソン)                    3489 大場  敏、3894 池田 明美、3932 池田 浩美、
4246 喜多 那由夏、4317 木村 沙友希、4321 岩田 優一、
4327 加藤  翔、4342 谷野 錬志、4360 庄司 孝輔
です!!

2006/02/23(木) ノノとチビちゃん
今日は朝からノノは咳が良く出るみたい
チビちゃんは 鼻水が出る 二人とも風邪をひたみたいです
即 病院に行きました
そう言う私も 鼻水が良く出ます 風邪かな?

サッポロ一番の醤油ラーメン
ちなみに 味噌はイマイチ好きじゃないので 味噌は有りません

2006/02/22(水) まだあったよ!!
もう期限切れで 無くなったモノと思っていた
メインBBSがまだ存在した ビックリ!!
てっきり 2月10日が更新日だったので もう消滅したと思いましたが
まだ 有りました インベーダー(荒らし)の攻撃がスゴク
100件位DELしました
この会社何にも してくれないのに 早くお金を振り込まないと
消しちゃうよって メールをよこすわりに 何もしてくれない
もう 無くなっても良いのですが 何故かまだ有ります
http://www.hyper-net.ne.jp/bbs/special/yybbs.cgi?room=pacman

発売40周年記念モデル?の 塩ラーメン
インスタントラーメンの改革って40年前にあったみたいですね
明星チャルメラも40周年でしたね

2006/02/21(火) 折り返し地点通過!?
気が付けば 日本人男性の平均寿命の1/2以上生きています
平均寿命まで生きれたとして あと○○年ですか?

今日は私の誕生日です チョッと生と死について考えて見た!!

プレゼントに 外国の珍しいビールを頂いた
ありがとう!!

2006/02/20(月) 人間ドック・・・!!
今日は 人間ドックで仕事は休みです
昨日 遅くまで酒呑んでいたのが 気がかりですが・・・・・
まあ しょうがない行きます
予約時間の15分前に到着 ロビーで待っていると 名前を呼ばれて
更衣室へ あれ!!昨年までと違う スゴク綺麗になっている
そんなに儲かるのかな???
さあ 検査開始 @身長・体重 A聴力 B視力 C血圧&採血
Dレントゲン E肺機能 F超音波内視 G心電図 H眼圧 
I眼底検査(怖いのでキライです)J胃検査(バリューム)最近はメロン パイナップル味が有ります
K医師による問診 
特に指摘無しでしたが 結果が気になります

夜は 久しぶりに 月例寄席に行きました
結構良かったです

トリノ オリンピック
中々メダルが取れません カーリング 惜しかったです

最近 チョッと トマトジュースを変えてみました

2006/02/19(日) 兄弟揃って
今日は 久しぶりに喪服に黒ネクタイ サングラスをかけたら
ノノは コワイと言いました
昨日 お亡くなりになった おじさんの お通夜に行きました
まあ 日曜日だったので 兄弟3人揃って行きました
こんな事か 結婚式じゃないとイトコが揃うことは まず無いです
おじさんは 穏やかな顔で寝てるようでした
夢なら 良かったのですが これは現実
でも 悲しいです 
『おじさん 安らかに眠ってください 今まで ありがとうございました』

とまあ そんなこんなで 実家で酒盛りをしていて 弟が言いました
にーちゃん 明日 人間ドッグじゃなかったの?
良いの そんなに飲んで・・・・・あっ それにもう 10時過ぎたよ

がーーーーーん まっ良いか? 悪けりゃ再検 今日はおじさんの供養と言う事で 現実逃避
出来るわけないか?

あ〜〜〜〜〜 ヤバイっす

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.