nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/31(日) 今年最後の日
いよいよ 今年最後の日となりました
午前中は あれこれ用事をかたずけて ガソリンスタンドにいったりしました
昼から だらけて 過ごそうとしましたが・・・・・・
蒲郡に行こうかな? 行こう!!
今年 1年 皆さん色々とありがとう 来年もヨロシク

2006/12/30(土) 休み〜〜〜
今日から 待ちに待った冬休み
ですが
だらけて過ごす事も許されず
実家に餅つきに行きました 杵つきは美味いですけど
体がエライ・・・・・!!
その後 30日という事もあり ジャスコへ買い物へ連れて行かれました
人が ウジャウジャで 駐車場も無い・・・・・!!
何とか駐車場に入れて 中に入ると 人・人・人でタマラナイ
ようやく 買い物を終えて 家に帰る頃は もうクタクタ
早く 怠けたいな

2006/12/29(金) 仕事納めです
今日も 寒いですね
世間が 冬休みなのに まだ仕事です やる気無いのにな!?
仕事を半日 掃除を半日 何はともあれ今年の仕事は終了しました
明日から 冬休み嬉しいな!!
あっ!! 明日から 蒲郡競艇が初日 地元の仲口&佐藤選手が来るので行こうかな?
昔では ありえなかった 真冬のナイターレース楽しみだ

2006/12/28(木) まだまだ仕事です
今日は メチャクチャ寒い 夜から明け方にかけて雪が降るとか?
しかし 寒いです
今日で仕事納めの会社が多いのに うちは明日も仕事!!
もしかしたら明後日も・・・・・????
やってられないが・・・・・仕方が無い!!
右目もバッチリ良くなり 頑張って仕事しますか?

2006/12/27(水) 災難・・・!!!!!
今日は 季節風が強くて寒い!!
仕事に行こうと 駐車場に行く途中に右目にゴミが入った
家に帰り「洗眼」したが取れず そのまま仕事場へ
目が開けられない状態で涙がポロポロ
メンバーがみんな居る事を確認して そのまま また帰宅
眼科へGO!!
結構 人が多い!! 暫らくして 名前が呼ばれ
治療の前に検査 「そんな事より 早く治療をしてくれ!!」
ここの先生は女医さんだ 未だ若いけど大丈夫かな?って思っていると
話が面白い 目の周りを探してもらい 目のゴミを取ってもらいました
目の違和感が無くなり 良かった良かった
結構大きなゴミにビックリ・・・・・!!
待合室で会計を待っていると ここの看護士さん&職員は若くて綺麗な人が多い・・・・・!!!!!
また次回来る時はこの眼科にしよっと
しかし 結構な金額を取られたのは ちとショックでした
目が良くなり 良かったです

2006/12/26(火) 冬の嵐
今日は 雨降り
冬の雨は 何故か淋しい

もういくつ寝ると 冬休み〜♪

しかし 仕事場のマシーンの調子が悪く
思い通りに動かない まだ
「冬休みに入るのは早いチューだ」
明日は大丈夫か・・・・・???

2006/12/25(月) クリスマスプレゼント・・・来た!!
うちにも サンタクロースが来たと
朝から 子供たちが大騒ぎ!!
お目当てのプレゼントが来たみたいで
大喜びです 
私の所にも来たのですが それは内緒です
嬉しいプレゼントをありがとう サンタさん
明日は 天気が悪いみたいですね
ラストウイークは長いな・・・?
早く 冬休みが来ないかな?

2006/12/24(日) クリスマスイブ
今日は 有馬記念(競馬)&賞金王決定戦(競艇)で
バッチリ クリスマスプレゼントを貰おうとしましたが
貢ぎ損に終わりました・・・・・

カリスマにお願いして作ってもらった スペシャルケーキで
クリスマスパーティー
チビちゃん&ノノにサンタクロースは来るのか?

2006/12/17(日) 今日はハード
昨日の夜に帰って来ると チビちゃんが起きてきて
ビデオ見せてと言うので 20分位のビデオを見せると元気になり
寝る様子がまるで無い 私が眠くなり寝ようとすると 「大泣き」でも 寝ました

昼から 病気の友達のお見舞いに 同級生が集まって行きました
久々の再会でしたが・・・・・何か憂鬱でした
健康な事は 素晴らしいですね

夜は忘年会で楽しい集まりでした
今日は 終電前に帰って来ました
しかし 疲れたな?

2006/12/16(土) また仕事
貧乏暇なしとは よく言ったもので
土曜日の今日も仕事です 
年末だから忙しいわけでも無いですが
たまには 連休が欲しいね!! でも月曜日はお休みで 久々の
連休で嬉しいです
そろそろ 年賀状を作らなくては・・・???

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.