nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/30(木) 11月最後の日
以前チビちゃんの 具合が悪い時に病院での検査結果が出た
『カンピロバクター腸炎』と言う聞きなれない名前の病気で
動物から感染するらしい・・・・・!?
クスリを飲んで完治するみたいですが・・・?
動物といつ交流したのかな?

今日で11月も終わり 今年もあと1ヶ月ですね
1年って早いね

2006/11/29(水) 寒くなりました
この所 夜中の星空を見ると 綺麗に良く見えます
しかし寒いですね
季節風が吹き 季節は冬ですね
街路樹の紅葉がきれい ウルシの木の赤色は見事ですね

2006/11/28(火) 天気が良い
今日は天気が良いのですが 風が強い!!
寒くなるのかな?って思っていたら そんなに寒くなく拍子抜け
これから寒くなるのかな?

北海道物産展で発見!! 『北の職人』&『サッポロクラッシック』
以前は『サッポロクラッシック』は 美味いと思ったのですが
何故か 味が変わったような気がします

2006/11/27(月) 今日も雨
今日は ノノが土曜日「学習発表会」の振替で お休み
今日も 雨ですね
今更ながら 冬のビール2種類
サッポロの「冬物語」は年々 不味くなるよな気がします
期間限定のビールって 季節の先取りですね

2006/11/26(日) 御殿場2日目
昨日の天気とうって変わって 本日は曇り時々雨で寒い!!
朝6:30分からの実習は ハッキリ言って辛い!!
昨日 遅くまで飲んで騒いでいたので・・・・・眠いです
早朝の御殿場は寒いと言うより 冷たいです
本日は 4このアクティビティを体験して 昼食後振り返りをして
14時にセミナー終了 雨の東名高速を走って17時過ぎに帰宅
しかし疲れました
9月の終わりから始まった『ネイチャーゲーム集中強化期間』も
ようやく終わりました!!

2006/11/25(土) 御殿場初日
今日は 御殿場まで遠征して来ました
豊橋では 風は冷たいですが 御殿場は更に寒いのかな?
豊橋から浜松経由で 3時間チョッとのドライブ 渋滞も無く
無事に到着 
でも 風も無くそんなに寒くないです
天気も良く 富士山が綺麗に見えました
ネイチャーゲームのアクティビティを本日は2つ楽しみました
その後 枯れ枝や椿の実を使用しての「笛」のクラフトは楽しかったです

2006/11/24(金) 寒いね
雨上がりの 朝は寒い・・・!!
でも 風が吹いていないので まだ良い
今日は 仕事が順調で早上がり

明日から1泊で 御殿場まで行って来ます
天気が良いとイイナ
寒いかな? 

2006/11/23(木) 仕事をズルけて・・・・・!?
今日は ダラダラ過ごしました 
弟2号を呼びつけて パソコンショップに プリンターを見に行きました
今のプリンターがイマイチ調子が悪いので 新しいのを見に行きました
今のプリンターはカラリオですが 色々と使い勝手が悪く どうしようかな?って思っていると
今では 複合機が主流みたいで ただのプリンターって余り無いみたい
複合機は必要ないけど あると便利みたい
カラリオはゴチャゴチャしていますが ピクサスの方がスッキリしていて
感じが良い どうしようかな?

2006/11/22(水) 手が痛い!!
何故か? 朝起きると右手が痛い・・・???何故?
暫らく指を動かしていると おさまりました
最近ハードな事していないのですが・・・・・?
明日は 休みが取れたので「お休み」です 嬉しいです

徳島の「崖っぷち犬」無事に助かって何より

2006/11/21(火) 今日は一人
今日は 仕事から帰って来ると ノノと嫁さんは 空手の稽古にお出掛け
チビちゃんは 嫁さんの実家で待機
私は 一人で夕飯 そして早々に寝ました

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.