nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/31(火) 10月ラスト
今日も良いお天気ですね
ノノは社会科見学で トヨタ自動車とトヨタスタジアムに行きました
今日は 空手の稽古が有り 夕方出かけていきました
日曜日は 三重県の津市で空手の試合が有り頑張って欲しいものです
今回は 男女混合なので大丈夫かな?

2006/10/30(月) ダルイ・・・!!
昨日動き回った為 今日はダルイよ
しかし もうすぐ11月だと言うのに 天気の良い昼間は
暑いね
チビちゃんの具合もよくなりヤレヤレです
今日も仕事頑張ろう!!

2006/10/29(日) 晴れた・・・!!
昨日の天気予報だと 本日の午前中は雨模様の予報でしたが
朝 起きると天気が良い やりました
今日は ネイチャーゲームとよはしの会の開催日
前々日位までは 参加者が少なく心配してたのですが・・・
20名強の参加者が有り よかったです
ノノの友達も 大勢参加してくれてノノも楽しそう
本日のプログラムは 『ノーズ』→『同じ物を見つけよう』→
『ミクロハイク』→『ネイチャーループ』でした
その後 『グルーガン』を使ってクラフトをしたり
最後に みんなで『豚汁』を おかずにおにぎりを食べたりと
楽しい半日でした!!
天気にも恵まれ何よりでした

2006/10/28(土) 今日も仕事です
今日も仕事でダルイです
しかし ノノは空手の稽古が休みで嬉しそう

今日は 福岡競艇場で開催中のSG全日本選手権今日は準優勝戦です
11Rでは 地元豊橋の仲口選手が出ます
ヨシ 仲口選手頭で買うぞ・・・・・!!
さあ レースが始まるぞ・・・・・!!
コース取りも良い さあスタート・・・!!
まずまずのスタート 
しかし 外の艇が締めマクリに来た 『あっ!!』
仲口選手のボートが宙に舞う・・・転覆!!!!
ドズマラン 終わった!! 1マークを待たずに終わった!!
あ〜〜〜あ!!

2006/10/27(金) 危機一髪・・・・・セーフ・・・・!!
昨日 目覚まし時計をセットし忘れて 起きたら いつも仕事に行く時間!!
いつも 結構余裕をもって行くので 20分遅れで出動!!
ギリギリセーフ!!
みんなが パクさん休みかねって 噂していました
大丈夫だよ〜〜〜ん ちゃんと来たよ!!

そんな事より 福岡競艇場のSG全日本選手権 地元豊橋の
仲口選手ギリギリで準優出場!!!
めでたいね 明日は 仲口選手から買うぞ!!

2006/10/26(木) やはり・・・!!
チビ公の『嘔吐下痢症』が・・・・・
嫁さんに感染しました
私は 仕事に ノノは学校へ行きました
子供から大人への感染は強烈みたいで 嫁さんは『唸って』いました
仕事場に行ったら 沢山休む人がいて早退計画は「おじゃん!!」
家に帰ってきても 嫁さんとチビ公は寝ていて 
ノノと適当に夕飯を済ませて 早々に寝ました

2006/10/25(水) ヤバっ・・・!!
うちのチビ公が『嘔吐下痢症』をもらってきた
最近 流行しているので流行の先取りか・・・?
周りに感染しないと良いのですが・・・
嫁さんがヤバイな ノノはどうか? 私なら即仕事を休みますが・・・・・
明日が怖いような 楽しみのような?

2006/10/24(火) 始まる
今日は朝は大雨です 朝からテンションが低いです(ローテン)

今日から 福岡競艇場でSG全日本選手権が始まりました
地元 豊橋の仲口選手 本日1乗りで 1コースからでピン(1着)でした

2006/10/23(月) 早い・・・!!
昨日 後輩から電話が来て 何かな?って思って出たら
『親方からの伝言です・・・明日いつもより1時間早く出勤して欲しいとか』
「何で YOUが俺の所に電話するの?」
『だって パクさんは 親方の電話と会社の電話出ないでしょ!!』
「だって 拒否ってあるもん・・・!!」
「宅電だって 留守電だよ〜〜〜」
『明日 お願いしますよ!!』 「やだよ〜〜〜〜〜」
「連絡が取れなかった!!って言っとけよ!!」
『もしパクさんに連絡が取れなかったら・・・・・私が2時間早く行かないと行かないので・・・』
「マジで〜〜〜」『お願いしますよ・・・・・』
「ヨシ 分かったよ」『ありがとうございます』
「でもさ 今日は(只今)宴会の最中だから結構酔っ払っています 遅れたらゴメンね」ブチ

本日は1時間早く出社しました!! 眠いです!!

2006/10/22(日) 今日もお祭りです
マツケンこと 松平健さんが来ました
私は 人ごみが苦手なので行きませんでした
おと〜〜〜と2号を呼び出して 茶店に行き
石巻から 新城方面にドライブ 嘘つきのナビに騙されて
とんでもない所へ来てしまい 結構ビックリ・・・!!
ナビが有るのに迷って 大丈夫かな〜〜〜?モード
何とか分かる所に出て安心しました
帰りに ランチの専門店?に行き満足ランチ キワモノスパゲッティは見た目最悪でしたが・・・・・
食べると美味かったです
名前は聞きませんでしたが あんかけツナおろしクリームスパでした

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.