nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/31(火) 忙しいぜ
今日は 雨降りですね
この雨が上がると 滅茶苦茶寒い寒気が来るみたいです
また 寒くなるのかな?

今日は タダでさえ人が居ないのに お休みが多く
仕事になりません
残業をフルにやっても 間に合わないな・・・?
まあ 出来るだけやろっと!!

2006/01/30(月) 眠い・・・・・!? partU
今日も眠いです 夜中にノノに起こされてから 眠れない
気が付けば朝ですが・・・眠いです
風邪を引いたみたいで アクビとセキが交互に出ます
今日は 今週末にノノが1/2成人式が有り その行事の一環で
父母が子供にお祝いのメッセージを書けと 学校から言ってきた
しかし 作文はCランクなので困りました

2006/01/29(日) 眠い・・・・・!?
今日は 資源回収で『嫁さんとノノ』は出かけて行きました
その後 ノノは子供会主催の豆撒きに行き 沢山マメやらお菓子を
拾って来ました 
睡眠時間が短いので 昼間眠くて眠くてタマリマセンでした
晩御飯のおかずに ポテトサラダと鱶鰭スープを作りましたが
ポテトサラダはイマイチでした
今日は 早く寝よっと!!

2006/01/28(土) 土曜日ですが・・・・・
仕事です まあ 振替なので仕方ないです
いつも思うのですが やはり休みは2日欲しいね

変なキャンディーを発見
男の勝ち組キャンディー グミかな?と思ったら
普通のキャンディーですが マズイです

2006/01/27(金) 変わらない・・・!?
昨夜NHKで 放送してた『音楽・夢クラブ』で
南こうせつ&イルカが出ていた
フォークソングのメドレーが 結構懐かしく楽しかったです
しかし この二人 何時までたっても変わらんねー

2006/01/26(木) 木曜日
木曜日位になると だるくなりますね
早く休みが来ないかな?とか 考えます
今日のランチは カツカレーセット しかし辛い
汗ダラダラでした まあまあ 美味かったです

スーパーで 100円で買った
ロッテ アーモンド クリスプ・ホワイト
北海道ミルク使用

2006/01/25(水) 寒い・・・・・!!
本当に今年(今シーズン)の冬は寒い とにかく寒い!!
灯油も高いけど ストーブを使わないワケにはいかないので
困ります 石油と言うか原油は何時になったら 値下がりするのでしょうか?
まだ 1月の終わり あと最低2ヶ月は寒いので 大変です
まあ 暑いより寒い方が我慢できるので・・・・・

森永チョコレート
DARS BITTER
砂糖の入っていない ブラックチョコレートって無いかな?

2006/01/24(火) ヤバ〜〜〜イ!!
冬の星空は とても綺麗ですね
しかし 滅茶苦茶に寒いです クルマで移動中に
フロントガラスの汚れに 気が付き 何気に
ウオッシャー液を ピュッピュッ 一瞬で液が凍って
前が見えなくなりました あ〜〜〜 ビックリ!!
ちゃっと クルマを止めて ティッシュでふき取りました
気温の低い時は 要注意です

年末ジャンボ宝くじのハズレ券
並べるのも むなしいっすね

2006/01/23(月) が〜〜〜ん!!
連休終了後の 初日の仕事はダル〜イ
何か 生あくびの連発でだるかったです
先週の臨時休業の振替で今週の土曜日が仕事になりました
しかし ダルイね

今日も富士山が良く見えました
このところの大雪でだいぶ白くなりました

PCのお気に入りのマウスが壊れたので 新しいのを買ってきました
まあ 値段の割には良い感じです

2006/01/22(日) 連休最終日
今日は4連休の最終日 昨夜は仲間うちの新年会があり
弟2号と行きました
2次会の店は 『いきなり行って驚かそう』って行ったら
なんと 貸切で残念でした
そんな事で別の店に またまた 午前様!!
実家にお泊りでした
いつものように メッセをラジオに送ろうとしたら 携帯の
バッテリーが無い・・・・・・
また ふらふら過ごして 夕飯は実家で食べさせてもらい
連休は終わりました
さあ 明日からまた頑張ろう!!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.