nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/30(金) 良い天気だね!!
今日は 秋晴れ!! 天気も良い 雲も高い 鱗雲秋だね 仕事なんかしてる場合じゃない!!
しかし サラリーマン まあ仕事だね

あ〜 パクさん 明日休みだけど そろそろ秋季監査の準備をしたいので 出勤よろしく!!

え〜っ 本当ですか?

冗談じゃないよ!!

メールでやる仕事を 送っておくので 明日の朝 メールのチェックして下さいね

・・・・・明日じゃないと 駄目ですか・・・?

良いよ 明日じゃなくても

本当ですか・・・?

その代わり 日曜日頼むね!!

本当に 素晴らしい会社と上司に恵まれました

収穫間近の田んぼ 赤いのは彼岸花 雲はウロコ雲で
いい 秋の昼下がり

今日で 9月も終わり いよいよ 秋祭りの季節 10月です

2005/09/29(木) 祝!!12345番達成しました。
今日も ノドが痛い 最高に痛い 熱を測ると 36.2℃の
平熱 仕事をサボろうと 思っていたが 仕事に行きました

ああ そうそう とうとうキリ番 12345番をGETされた

くまさんおめでとう!!

お初の人に GETとは やはり無欲の勝利ですね!!
これからも カキコヨロシクです!!
本当に 大したものは あげませんが 暫らくお待ち下さい

いつも 惜しい あと1歩の所で・・・・・残念のお方

うさぽんさん ・ くおりす☆ごろ〜さん ・ 
昼間のシンデレラさん ・ くろねこさん


貴方たちが GETなら 何時も考えていますので ブツは 任せてください
いつも 場を 盛り上げてくれる DBさん りんママさん 次回ヨロシクです
今回 余りかまってくれなかった

ひみこ様もっと 

頑張ってくれると 私もうれしいです

他の皆さんも 本当にありがとうございます!!
また次回 やりますので 本当に夜露死苦っす!!!!!
ご来場の皆様 本当にありがとう

2005/09/28(水) とうとう この日が来た!!
今日は 何か天気が悪そうで肌寒いです
この前の 猛暑がウソみたいです
地元のFM局の 人気パーソナリティの Mちゃんが
本日グランドフィナーレで 本日をもってバイなら・・・・・
淋しくなりますが まあ しょうがないです
東京で新婚生活を 楽しんで欲しいものです

さあ 今日は キリンのハートランド
http://www.kirin.co.jp/brands/HL/
この ビールも美味いよ
やはり ビールは外国産より内国産かな?

今何気に うちのTopに 行ったら
12321でした

あと24番 まあ 明日かな? DBさん残念っぽい!!!!!

2005/09/27(火) 今日は歯医者さん・・・・だよ!!
仕事が終わってから 今日は 歯医者さん 
奥歯のブロック(土台)の 設置
いつもは 静かに治療する 先生が今日は フンフン♪鼻歌交じりで
治療してくれる およそ1時間の治療でした
次回 カブセが入る 見たいです
また次回は 時間が掛かりそうだな・・・・・?

今日は 偶然スーパーで見つけた
サントリー BREWERY
案外 旨かったです カナダ産モルツも良いじゃん!!

2005/09/26(月) ノドが痛い!!
ノノのカゼがうつったのか 今日はノドが痛い
気休めに のど飴を舐めて我慢しています 薬を飲むほどじゃないよね

まあこんな日は ビール辞めて HOPPY(ホッピー)にするか?
ノンアルコールビールでは HOPPYが最高・・・???
HOPPYファンのHP
http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/speed/mypage/maeda-kir/home.html

焼酎で割ると もしかして ビールかな???

さあ うちのキリ番も 100を切りました
今回は 誰かな〜 何をプレゼントしようかな???

2005/09/25(日) 今日は「パクの宅急便」
今日は 動画の入った 円盤を持って 友人宅めぐり
思わず印鑑ヨロシクって 言いたくなります

夕飯は グラタンを食べたい気分だったので ポテトグラタンを
作りました 焼きがイマイチでしたが まあ 旨かったです

朝は寒くて目が覚めました

2005/09/24(土) 久しぶりの二日酔い・・・!?
昨夜は 弟1号に作ってもらった 薔薇の花束を持って
飲みに出掛けました まあまあ 楽しい飲み会でした
20人位の 飲み会でしたが 1人減り2人減り 気が付くと
4人が残り 話が弾んでボトルが空く空く
沢山飲みました
お陰で 今日はやや二日酔いぎみです
今日も仕事です あ〜ダルイダルイ

2005/09/23(金) お彼岸のお中日
今日はお彼岸 田んぼのあぜ道の彼岸花が綺麗に咲いています
此花は 夏が暑くても寒くても カレンダーを持っているらしく
お彼岸に合わせて咲きますね

最近 うちの周りにウサギを捨てて行ったらしく 2匹が
遊び回っています
うちの 私の大事な植物が喰われないか心配です
最近 チビの子猫のトラ猫 今度は白とブチのウサギ
飼い主 
いい加減にしろ!!

動物をポイポイ捨てるな!!!!!

2005/09/22(木) 外国のビール
今日のビールは 中当たりです
ベルギーのDuvel 炭酸強めの後味苦めで 結構好きです
日本代理店のうたい文句は
醸造所: Moortgat (Breendonkdorp 58, 2870 Breendonk-Puurs)
Duvelといえば日本で一二を争う人気のベルギービールです。 Duvelとはフラマン語で悪魔という意味です(そう、英語で devilに相当します)。しかし、オランダ語の辞書を引いても duvelという単語は載っていません。 それはduvelという単語がフラマン語、つまりオランダ語のベルギー北部における方言の単語だからです。オランダ語では duivel と綴ります。 これなら辞書にも載っています。
このビールはいろいろなところで見かけます。
グラスに注ぐと、メレンゲ状の泡が盛り上がり、いつまで経っても 消えません。石鹸が入っているのでは、と疑うほどですが、 もちろんそんなことはありません。 で、グラスを口に持ってゆくと、フルーティーな香りが ふわっと広がります。うー、やめられません。 口に含むと、意外なほど柔らかいのに、 じっくり味わっていると、底辺にしっかりしたものが感じられます

まあ 見かけたら買って下さい 値段は1瓶500円位かな

今日は曇っていて 雨が降り出しそうですね

2005/09/21(水) この所 天気が良いですね
中秋の名月の18日の3日位前から お月様がとても綺麗で
夜になると 『月光浴』を しています
Moonパワーを 頂いて 元気?を蓄積?しています
月夜を眺めていて 月の後を火星が追いかけています
火星も 大きくはっきり分かります
今からは 星空が綺麗ですね 

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.