nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/21(木) さあ〜夏休みだ
ノノちゃん 夏休み初日 早起きは失敗だったみたいで
AM8:05分でした 明日は頑張れ〜
万博に行く日を 誤ったみたいです 
昨日今日は8万人弱で夏休み初日が良かったかも
でも 人の流れを読むのは難しいね
今日も あれこれノノは 宿題をやっていました
宿題は早く終わらせよう 私は最後に泣きました

今日も暑いです そろそろ 雨降らないかな!!

2005/07/20(水) 1学期の終業式
今日も 良い天気で暑いですが 昨日よりは過ごしやすい
恐怖の 通知表はノノは 非通知表にしてくれたら良いのに
とは 言いませんでしたが・・・・・
通知表を見ると 前回(3年生)の時より チョッとUPで
頑張ったみたいですね 
しかし 宿題頑張れ!! 沢山あります
@漢字練習 A算数プリント B習字 Cポスター D読書感想文 OR 
応募作文 E自由研究 OR 自由工作 F日記

まあ 宿題もそうですが 励行 早寝早起き ヨロシク
本当に お願いします

2005/07/19(火) 蒸し暑い〜
今日は蒸し暑く タマリません エアコンのお世話になります
この所 天気が良いので うちの『食虫植物』の 水が無くなる
無くなる アシナガバチが良く水を飲みに来る
今週は 6日間仕事なのでだるいな〜

2005/07/18(月) 海の日
今日は 海の日で ノノは休みで ゴロゴロしている
さあ 今日からまた仕事です しかし 暑い日ですね

今日は 梅雨明け!! ダムの水はまだ イマイチですが
大丈夫かな?

徳山競艇場で開催中の
GI徳山クラウン争奪戦 開設52周年記念競走 本日優勝戦
オフィシャル展望
徳山クラウン争奪戦もいよいよ優勝戦。1号艇を手にしたのは、徹底した前付けで着をまとめてきた上瀧。今節7度目のイン戦も、1マーク先取りから逃げ切りを狙う。仲口は3連続優出中とリズム上々。抜群の回り足を生かして、逃げる上瀧に迫る。6号艇には地元の期待を背負って谷村が登場。GI初優出を地元で決めて気合が入る。優勝戦も果敢に攻めて見せ場を作る

地元豊橋の仲口選手頑張れ!!

結果 オフィシャル
上瀧がコース優位に1周1マーク先制も、テンポよく差した仲口がバックストレッチでジワジワと迫り接戦に。1周2マーク切り込んでくる太田をかわすために、上瀧のターンが膨らみます。その隙に仲口がブイ際差して、一気に並走状態へ。仲口が2周1マーク内からさばいて上瀧を突き放し、鮮やかな逆転劇で快勝しました。上瀧は見せ場作るも及ばず2着まで。

仲口選手 優勝おめでとう 今年G1レース V2 次は
SGオーシャンカップ 期待しています

2005/07/17(日) お盆休み最終日
今日は お盆休み 最終日
ダラダラ 過ごして夕方 ノノとカリスマのお店に行きました
ノノが プールのテストで合格したので その ご褒美に
カリスマの家に ショートケーキ&デザートゼリーを
買いに行ってきました

ニュースを見ていたら 愛 地球博 昨日の入場者数なんと

21万5976人の ハイスコアー

私の行った14日は 10万5000人位なので 約倍の人数
日立館 7時間待ちで 信じられない

2005/07/16(土) 豊橋も祇園祭り
京都も祇園ですが 豊橋も昨日から祇園祭りで
今日は豊川で 打ち上げ花火が沢山上がりました
うちからは 見えないので インターネットで見ていました

今日は 昼間ゴソゴソと細かい事をしてたら 疲れました

セミが元気に鳴き出して いよいよ 梅雨明けでしたかな?

2005/07/15(金) ダルイ〜い 休みで良かった
ダルイです ノノは今日は学校です
まあ 半日授業頑張ってね

コロッケが食べたかったので 豊橋駅前のコロッケしんちゃん亭
に 行きました http://nagoyatv.com/tabigome/040124/index.html
チーズ揚げが好きです

昨日の万博で グルジアのブースで トビリシ国立芸術大学の
デビット マイスラゼ博士に 描いて頂いた
ノノの ポートレート(似顔絵)
難しい絵ですね 

2005/07/14(木) あ〜 疲れた〜!?
今日 ついに行って来ました

愛 地球博

まあ 行き当たり ばったり だったりだったので

結構反省が 多かったな もっと事前に研究しておけば良かった

でも 大変有意義な とても短い1日でした
しかし疲れたな
各ブースの コンパニオンのオネーちゃんと
各国のブースで 飲めるビールは どれもうまかったです
ただ 余りにも「お金儲けだけの料理は 頂けません」

もう1回は 有るのかな〜 

画像は オーストリアのラガービール 3杯目位に飲むと
良いかもね 案外スッキリ飲めました

リアルタイムレポートは フォトBBSに書いてあります
もし 良ければ見てください

2005/07/13(水) 明日行くか・・・?
今日も 暑かったです

まあ 明日もしかしたら
愛知万博

愛・地球博


JRの切符を 握り締めて行きますか?

もし 行ったら リアルタイムで うちの F.BBSに 書きますので
暇な人は 見てください ヨロシクです

2005/07/12(火) みんなで 歯医者!?
今日も 暑い1日ですね
何故か今日は 嫁さん以外は歯医者です
ノノとチビちゃんは チェック 私は治療
子供たちは 無罪放免!!
私は また次回ヨロシクで はあ そろそろ
終わらないかな?

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.