nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/30(木) 続々々 暑い!!やってられない
今朝未明に 雨が降ったみたいですが 地面が濡れた位で
全く涼しくならない
朝からピーカンの天気で すごく蒸し暑い!!
今日は なんと セミが鳴いていました 嫌な季節
暑い夏が来るのね・・・・・あ〜 いやだ

今日から 蒲郡競艇場で
G1オールジャパン竹島特別
開設50周年記念競争 が有ります
本日 初日ドリーム戦が有り 地元豊橋からも 仲口選手が
3号艇 このドリーム戦は イン屋の選手が多く
進入が 大いに気になりますが 
進入は@今垣 A上瀧 B仲口 E西島 C瓜生 D太田(和)
今垣の逃げ 三連単 @−B−C 2,600円でした
頑張れ 仲口選手

2005/06/29(水) 続々 暑い!!やってられない
今日は 朝から雨がパラパラ今日は雨・・・?
って 思っていたら 直ぐに上がって タマらん暑い
蒸し暑く 不快指数100%Over あ〜夏は嫌だね

相変わらず深刻な水不足 絶好調で雨が降らなければ
あと 13〜20日後には枯渇の危機とか・・・?
ヤバイ 仕事の後のシャワー&風呂は欠かせないので・・・
新潟(北陸)の大雨 分けてくれないかな・・・?

昨夜は 熱帯夜 今夜はどうかな・・・?

2005/06/28(火) 続 暑い!!やってられない
今日も 暑いぞ〜 まだ6月だというのに 殺人的な暑さです
これから 7月8月が来るのに 死んじゃうよ〜
エアコンのお世話になりっぱなしです

さて 昨日 山形の友人より さくらんぼ(佐藤錦)を
頂きました ありがたいですね
この時期に 感謝!! 今年は出来がよく 例年より
ウマイ マイウ〜 美味でした 最高っす!!

2005/06/27(月) 暑い!! やってられない
今日は朝から 蒸し暑く駐車場から仕事場に行くだけで
汗ダラダラ もう帰ってシャワーを浴びて寝たい
昨夜 プチ夜遊びで帰ってきたのが ちと 遅く
そのまま寝れば良いのですが 寝そびれて 寝たのが
2時近くまで ネットゲームをしていました

午前中は 生あくび 大あくび の連発で眠い眠い

しかし 家に帰って来たら 元気ハツラツだ

2005/06/26(日) 今日は 忙しい
午前中から あれこれ用事が有り 午後から 豊橋自然史博物館
で 行われた シンポジウム「野生生物との共存のために」に
行って来ました 司会&プレゼンターを 柳生博さんがしてくれました
講師の先生の話はノノには難しく ノノはアクビの連発
席が 柳生博さんのまん前で 柳生さんが 合間に『お姉ちゃんには
難しい話だけど よく聞いているね』って 言ってくれました
途中休憩で トイレに行くと 隣に柳生さんが来て 私に『非常に
難しいけど 面白いですね〜って』 話しかけられました
ついでに しばらく話をして ご好意により ノノと写真を
撮らせて頂きました 
やはり テレビの人話はノノも 柳生さんの話は面白いねって
言っていました 確かに楽しかったです

今日は 競馬の宝塚記念 1着が居ません
競艇の SGグランドチャンピオン決定戦 (下関競艇場)
仲口選手 今村選手 山崎選手をメインに買いましたが
江口選手の進入にはめられ インコース全滅
山本選手おめでとう 仲口選手SG制覇の道はキビシイですね
次回こそ 頼みます

2005/06/25(土) 懐かしい映画
今日 何気にネットゲームをやりながら TVのチャンネルを
コロコロ変えていると 汚れた英雄がやっていた
いやー 懐かしい 当時5回以上は映画館に通って
平忠彦の走り(オートバイの乗り方 ハングオンの仕方)を
あれこれ研究しました
 映画では北野晶夫(草刈正雄)のスタントマンですが
平忠彦は速かった パクさんへのサインもあるよ
ファッションや当時のマシンを見ると 懐かしいね
平レプリカのアライのヘルメットも流行りましたね
私は ケニーロバーツレプリカとマルボロレプリカでした
いや〜懐かしかった ヨカッタ
でも レースシーン以外は余り覚えてなく 新鮮でした

 競艇の 仲口選手準優1着で突破
おめでとう 明日の優勝戦 大いに期待しています

2005/06/24(金) 今日は晴れました
しかし 相変わらず沈んでいます
昨日の 競艇で(今 下関競艇場で SGグランドチャンピオン決定戦 通称グラチャン)11レースで イケメンレーサー山崎智也選手も
1マークで転覆沈没 沈んでますモチロン失格 しかし 
山崎選手 今日のレースは準優前の勝負駆け 12レース見事
1着で準優出 スゴイ よく立ち直ったな 感心します

まあ 私も要約 海底についたので もうマイナス思考はやめて
早くプラス思考に切り替えて いつもの自分に戻ろう
家族と仕事場の仲間に迷惑かけちゃったな!!

2005/06/23(木) 梅雨です・・・その2
ますます 心 沈みます

梅雨は嫌いです

あ〜〜〜あ また ため息が出た

2005/06/22(水) 梅雨です
どうも 梅雨時は 沈みます

早く 終わらないかな・・・・・?

2005/06/21(火) 今日は夏至ですが・・・・
なんか 曇っていて 蒸し暑いです 
今日は夏至で 昼が1番長い日 しかし 日が出ていなくて
イマイチ実感が無い
夜中に大雨が降り また梅雨空に逆戻り しかし この前は
何時雨が降ったのかな? って位 間隔が開いてしまった
まあ 水不足解消の為 山に雨が沢山降って(災害が無い程度に)
ほしいものです 
あ〜〜〜ジメジメ イヤですね

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.