nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/31(火) 久々の 歯医者さん
今日は 久々の歯医者さんでした
結構長かった 治療中の歯に 土台が入りました
もう時期終わるかな・・・?
まあ 1ヶ月で1or2日しか 行かないもんな!!
でも忙しいし 気分じゃない日も有るのよね
今日は「型を何回も採ったな?」
あの 粘土というか 直ぐ硬くなるガムを
歯から剥がす瞬間が なんとも言えずいやです

2005/05/30(月) え〜〜〜っつ!!
今日って!! 雨ですか? 天気予報は 晴れ時々
 
にわか雨

のはずが なんらかんらで1日中降っていました
嘘つきな 天気予報!!

2005/05/29(日) ネイチャーゲーム
今日は ネイチャーゲームの日で朝から 豊橋公園へGO
今回は参加者が少ないです 余り理解してもらえないのか?
リピーターの人が居ない 私はほとんど少数派のリピーターさん
今回のテーマは『この木何の木気になる木』
私は何の木ですか?とか フィールドビンゴをしたりして 
楽しみました 何時も楽しい企画をありがとう!!

お昼に終わったので 昼ごはんを買いに御津町のパン屋さんへ
行きました あれこれ買って帰りました

さあ そうしている間に 競馬の時間 今日はダービーめでたいな〜♪ ちいとも めでたくない!! 1着3着はいて 2着が居ない やられた!! 
まあ 気を取り直して 競艇の笹川賞の優勝戦!!TV(BS)を付けると
迷惑なことに まだ野球やっているよ!! 結局最後まで・・・

かろうじて 地上波で見れましたが・・・三嶌選手その進入は
無いでしょ スタート前にハズレました でも わずかな望みを
託して見ていると 1マーク 艇王植木のあとを濱野谷のはずが
光太郎だよ「今垣」ああ 終わった!!
今日は昼から最悪だ!!畜生!!
駄目だな 自分

2005/05/28(土) 休みなのだが・・・
今日は お休みなのだが(用事が有るので休んでしまった)
ダルイ用事が有る その用事が子供会主催のフットベース(キックベース)の 審判講習会で2時間の講習がありました
野球とはルールが違い 難しい
不正投球 ボールデッド 離塁アウト 
テイク1or2

聞いたことの無い言葉が ゾロゾロ出てきました
子供会のフットベースって 馬鹿にしてましたが これは大変だ
今から 勉強しなくっちゃ・・・???
ルールがチンプンカンプンです あ〜〜〜困ったぞ!!

2005/05/27(金) ヨシ!!
競艇の笹川賞も4日目 準優への勝負駆けとなります
仲口選手も 1着以外では 準優進出は無いので 頑張りどころ
しかし 6号艇大外からスーパーピット離れで進入は2コース
コンマ08のスタートで 1マーク 差しが届いて 1着
準優進出決定 ヨシ!!やった!!明日も仲口選手から買うぞ!!

今日は特に何も無し 平和な1日でした

2005/05/26(木) ようやく・・・いよいよか?
相変わらず いい天気が続きますね このまま週末も良い
天気が続くと良いのですが・・・・・

さて 常滑競艇場で開催中のSG笹川賞
地元豊橋の仲口選手 ようやく「ピン(1着)」が出ました
このまま 明日もピンで準優進出を決めて欲しいものです

さあ 私も頑張ろう・・・・・?
少し「やる気」が出てきた・・・かな?

2005/05/25(水) どうも うまくいかない
今日も いい天気最近ず〜っと良い天気が続きます
しかし 週末は悪いみたいです 日曜日は出かける予定なので
天気が悪いとイヤですね

さて 常滑競艇場で SG第32回笹川賞が開催されていますが
地元豊橋の 仲口選手良いモーターを引き当てましたが イマイチ乗れていない 準優進出めざして頑張って下さい

そう言う私も HPのリヌをやっていますが あれこれツマヅキっぱなし なかなか はかどりません カウンターも初期設定の出来る いいタイプがナカナカ見つかりません
誰か? 良い(無料 広告なし)の知らない!! 
もし 知っていたら教えてください!!

2005/05/24(火) 風が強い!!
今日も 良い天気ですが 風が強いです
こんな日は 昼寝してたら気持ち良いだろう・・・?
まだまだ 火曜日ですが だるいね〜
最近 何か やる気が起きないです
夏バテにしては 早すぎ かなりの先取りでしょうか?
それとも? 5月病かな・・・?

ヤバイな〜〜〜 自分 頑張れ!!自分

やる気を 起こさないと

2005/05/23(月) あちゃ〜!!(ぷ)  
やっぱり 月曜日はダルイ!! 調子が出ないね!!
仕事場の機械もトラブル続きで やってられないって感じです
そのうえ 思いがけずの夕立(?)で びっくりしました

最近 うちのチビちゃんの髪の毛が伸びたので 夏向けに
カット??? しました 
まだ カッコ良いとか? 悪いとか? 恥ずかしい〜 とか?
たぶん わからないと思うので・・・・・
しかし笑えた!?

2005/05/22(日) 変な 天気です
今日は 朝から曇っていて 何時 雨が降っても不思議じゃない天気です 弟2号と 喫茶店のモーニングに行きました 今日は日曜日なのか一杯です その後家で うだうだしていると 昼過ぎになり じゃあ ラーメンでも 食べに行く?で 嫁さんと3人で行きました まあ 近くの安いラーメン屋? 幸楽苑に行くと駐車場の外まで車が 溢れています スゴイ人だ!! ああ そう言えば 今日の新聞に折込広告が 入っていたな?
その後 岩田のKaika−Teiに行きましたが 案の定 行列だ・・・・・ 多米街道にある 最近出来た 東麺房に行きました ちょうど 入れたので入りました その後 直ぐ 行列が出来ました(多分席数が少なく回転が悪いので)
それぞれ 醤油 味噌 塩を頼みました まあ おいしいのですが ちょっと私的には ちょっと物足りないかったです

今日は 私の父(ノノのお祖父さん)の 71回目の誕生日で
焼酎の詰め合わせをプレゼントました

画像は 超やみつきラーメン 

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.