nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/30(土) 歯医者さ〜〜〜ん
今日は 30日でお客様感謝デーで 南ジャスに行きました
人人人でうじゃうじゃ!! やはり5%引きの効果か?

昼から 歯医者さんに行くと 歯周病菌の多さの検査 前回より激減で◎ もう直ぐ 歯医者さんともお別れだ!!

2005/04/29(金) いよいよ連休だ
今日から連休です 嫁さんと子供は 豊橋総合動植物公園に
山上兄弟&コロンちゃんの マジックショーを見に行きました

私は ゆっくり起きてから auショップに 携帯を機種変更に行きました 今回もまた Sony Ericsson.に
しました 他のでも良かったのですが メモリースティックの関係で Sony.に なります つまりSony.の戦略(ワナ)に 見事にはまっています ビデオカメラをSony.に したのが不幸(?)の始まり 記録メディアはメモリースティックOnlyだし まだまだ Sony.地獄(?)から 出れません 
さて 新しい携帯は折りたたみじゃなく スライド式 色もいつもは ホワイト・シルバー・ブラックに するのですが 今回は
オレンジにしました 凄く派手な携帯だ
au w31s Sony Ericsson.

http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w31s/index.html

2005/04/28(木) 最終日!!
今日も いい天気で暑いですね 今日は 連休前の最後の仕事です もう1日待ちきれずに 今日はなんて出勤率が悪い日
まあ 忙しそうな仕事をやっていると おおっパクさん 悪いね
「エライ仕事させて」実際やって見ると 思ったほど悪い仕事じゃないよ!! まあエライ仕事をやってるなって 思ってくれてラッキーでした 予定より3時間遅れで仕事終了 やっと 明日から休みです

2005/04/27(水) 暑い・・・!! 夏が来た?
しかし 急に暑くなり 夏が来たのか? ちょっと動き回ると
汗をかきます 朝はまだ肌寒いのにね さあ 連休まで今日を入れて2日だ がんばろう!!
最近 携帯の具合がおかしい? たまに操作不能になります
そろそろ 新しいのかな・・・?
今年になって パソコン テレビが壊れて 今度は携帯・・・?
はあ お金が ドンドン飛んで行きます
今度は どの携帯にしようかな?

2005/04/26(火) 春の嵐・・・・・?
今日も良い天気 かなって思っていたら 突然曇り 突風&大雨
ほんの一瞬の出来事でしたが 家が地震の時みたいに揺れ 
どこかの洗濯物が あっと言う間に どこかに飛ばされて
凄い 風だ もしかしたら ミニ竜巻・・・・・?
でも ニュースで言っていないので ただの突風か?
被害が無く何よりでした

2005/04/25(月) 映画やアニメじゃない!!
とんでもないことが起こった 尼崎で電車が脱線転覆 多くの人が犠牲になりました これは 映画やアニメじゃなく 実際に発生した事実です おそがいね〜 
乗り物では 電車は案外安全な乗り物だと言う考え方を変えなくては いけないほどの事故です まあ そういっても 運転操作するのは人間なので ルールを守らず 自分の勝手な判断が起こした結果ですね 
私たちも クルマを運転するので ルールーを守って安全運転
したいですね 

2005/04/24(日) 日曜日だよ!!
今日は 要約待ちに待った 日曜日で天気もいいですね
ダラダラすごすのは勿体無いので あれこれやる事にした
買い物に行ったり 植物の世話をしたり ノノはカナヘビを
捕まえて 嫁さんに見せて 嫁さんが悲鳴を上げるのを 
楽しんでいる!! そのうち カナヘビの逆襲!! ノノ
指を噛まれて ノノが悲鳴を上げる チビちゃんも ついでに
悲鳴を上げる 楽しい我が家・・・?

昼から 弟2号と 遊んで 競馬と競艇を見ながら ビールを飲む 夕飯は 実家でゴチになる 
楽しい 日曜日でした!!

2005/04/23(土) 遅いぜ・・・・・・・・!!
今日も 仕事でテンション下がりっぱなしの私です
真面目に仕事をしているとS氏よりメール
魚 釣れたよ 「うらやましい」良いメールかな?
Sさん サンキュー 川はやったことが無いので 次回ヨロシクですね
本日は アンマさんは お休みです

本題の TV要約来ました 一応フルスペック 地上波デジタルは 見れませんが BSデジタル解禁 やりました

2005/04/22(金) アンマさん PartB
今日は 晴れていますが 朝から1部暗雲が・・・家を出ると
ぽつぽつ雨が降る「まっ 通り雨かな・・・?」と思って 車で立岩街道を静岡方面にクルマを走らせていると いつものサークルK(中原店)の前で 土砂降り 県境付近でピタリとやんで晴天・・・・・?不思議な天気だ!!

今日もアンマさんに行くと 今日はニーちゃんで「村田雄浩」似
本人も意識しているのか しゃべり方も似ている 
しかし イマイチ 昨日のチーフに比べると これで同じお金!!かなり損したみたいです でもまあ 肩は楽になり 本当にありがとう アンマさん!!

2005/04/21(木) アンマさん PartA
今日は 天気が良く 気持ちがいいね!!
肩も快調です しかし 昼を過ぎると だんだん重くなります
今日も行くか? で またアンマさんに 来ました ドキドキしながら 順番を待っていると 今日は アンマの頭領(チーフ)
でした やはり 経験が物を言う世界 もう 抜群に うまい
気持ちよく よだれ垂れまくり???
チーフが言うのに『おかしかったら いつでも気軽に来て!!』
「良くなるまでは 通ったほうが良いよ」そのつもりです!!


近所の 伏見稲荷の『御衣黄桜』日曜日は 黄緑色でした
今日は ややピンクが入って来ました もうそろそろ 終わりですね もうそろそろ初夏ですね

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.