nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/21(月) 振替休日!?
春分の日の振替休日ですが 仕事です
まあ 仕方ないですね 今日は天気が良く 仕事なんてやっている場合じゃない天気ですね クルマの中は夏だね 窓全開で気持ちが良いです 朝夕はマダマダ寒いですが 日中はもうすっかり春ですね
そう言えば 九州で大きな地震がありました 
阪神淡路大震災いらい この地方(東海)を避けて あちこちで
発生しますが そのうち「ドカ〜ン」と 来るんだよね
いつの事かわかりませんが 被害が少ないと良いのですが
しかし いつ来るのかね・・・・・?

2005/03/20(日) お彼岸の御中日
今日は 春分の日 お彼岸ですが 寒いです
昔から暑さ寒さも彼岸までと言いますが 今年は寒いよ
昨年は 桜が咲いていたような気がしますが 今年はまだです
PCショップに DVD−Rとプリンターのインクを買いに行きました 決算セールでちょっと安かったです

午前中 お友達と ちょっと遅いモーニングコーヒーをしました
いつもの サ店で!! ちょっとの おヒサだったので 話に花が咲きました 

2005/03/19(土) 髪をカットしたよ
もう春なので 髪をカットしました それも短くしたので 寒い寒い ちょっと短くしすぎたかな?

今日は ノノを空手の稽古に連れて行く 道場のNO.1と  NO.3のスパーリング やはり ノノより迫力がある
こんな奴らと戦ったら 勝てないな・・・?

2005/03/18(金) 強風です
私の住んでいる地方では 太平洋沿岸の為か 風がとても強い!
昨日の雨が上がったら 今日も風が強く 家の中にいてもウルサイ 今日は天気が良いですね

さて 今週は連休なので うれしいです
明日は 髪をカットして来よっと 基本的に長い髪は「うっとおしい」でも 坊主は嫌です

久々の画像 モルツの4本パック(産地別) 赤城山水系 丹沢水系 天王山・京都西山水系 南阿蘇外輪山水系  飲み比べて下さい と言われても 3本目4本目は「飲めれば良い」レベルだな!
しかし 凄いのは 4つの工場で作った製品を どこかに集めて梱包して出荷する 結構な手間ですね

2005/03/17(木) また 雨です
今日は 雨ですね
一雨ごとに 春に近づくのでしょうが?
先週みたいに 雨が降ったら 冬に逆戻りしちゃうかも?
今日は 彼岸の入りなので この雨はきっと春に近づく雨でしょう でも 寒いね〜

桜の開花予想が発表されました
静岡が27日 名古屋が28日で 豊橋はその中間ですね
皆さんの地方はどうでしょうか?

明日は 小学校の卒業式で ノノは半日で帰ってきました
明日から4連休で プチ春休み どっイイ
今週は連休なので ゆっくり出来そうです

2005/03/16(水) 今日は暖かい
と言うより熱いですね
車に乗ると熱いので 窓全開です
凄く 気持ちが良いですね 春は もう本当にすぐそこですね
でも 明日からまた雨が降る見たですが また 寒さがブリ返すかも?
今日の仕事はトラブル続発で はかどらず残業の延長で
疲れました

最近 画像を載せていません(スミマセン)
 ネタが無いので しばらく続くかな? 

2005/03/15(火) 今日は天気が下り坂?
今日も 寒いですね

ノノも 部活がないらしく 3時過ぎに帰ってきました
計算コンクールで 合格できず 追試をしてきたみたいです
私も計算は苦手です そのDNAが そのまんまノノに行っちゃったかな・・・?でも 追試では100点を取ってきました
そこら辺が 私と違うところか? 
漢字コンクールでは 一発合格でした 良かったね〜

夜になり 雨が降りました 今日って雨降るって言っていた?
結構降っていますね

2005/03/14(月) 最近の ノノ
今年になって ノノが部活動を始めました
バトン部に入りました 授業が終わってから 5時迄練習しています 本番が5月末の運動会なので 頑張って練習している
運動会が終わると 来年まで解散みたいです
体育と部活がある日は 疲れてさっさと寝ます
部活の無い日は 相変わらず いつまでも寝ません

今日は 昨日の名残で 寒く 風が強く まだまだ冬でした

2005/03/13(日) どっ 寒い
今日の朝は天気が良い 地元のラジオを聴いていると 
何か 雪がチラチラしているって 言っている 外を見ても
降っていない もう3月だから降るわけないか? 
子供を連れて 嫁さんの実家に行く途中 雪が降ってきました
もう 3月だけど 雪が降るんだ・・・・・
どうりで 寒いわけだ 本当に寒い
夕方また 雪が降って 一瞬積もりました びっくり

花見は大丈夫でしょうか? 

皆様 風邪引かないようにね!!

2005/03/12(土) さむ〜
しばらく 暖かい日が 続きましたが 今日は寒いですね
冬が逆戻りしたみたいですね しかし 寒いです
ノノを 空手の稽古に連れて行き 保護者は楽しく
お話に 花が咲く 今日の話題は「死後放置」の話でした
107歳で 死んだのに気が付かなかった???

今日も 仕事で あ〜本当に嫌になりますね 「はあ」

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.