nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/31(木) バイバイ 3月
今日は風も無く 穏やかな日ですが イマイチ花曇の日ですね
とうとう3月も終わり 明日から4月で新学期が始まります
ノノは 昨日 私の実家に泊まり 今日の朝 おじいちゃんと
市場に作物を持って行きました いつもは いつまでも寝ているのに 今日は早起きしたみたいです おじいちゃんの お手伝いが出来て満足して帰ってきました 
まあ 春休み中の良い思い出が出来て良かったかな?
今日
桜の開花宣言 が
出ました いよいよ 春だね

しかし 日曜日の天気・・・・・心配だ!! 

2005/03/30(水) 今日も強風・・・!!
今日も 風が強く たまに突風 見たいなのが吹くと 家が揺れる なんか 春が来ると言うより 冬に逆戻りみたいですね
相変わらず ノノは「おばあちゃんち」に 入り浸りで春休みを満喫している 週間天気を見ていたら 今週末は
天気が悪い!!

大事なお花見の日なのに・・・また 昨年同様 雨で寒い花見かな・・・?

2005/03/29(火) 強風・・・です
今日は風が強い!! 家の中にいても 音が凄い 子供や自転車の人は大丈夫かな? 明日の朝は寒そうだな
さて ノノは春休み満喫中 家内の実家に入り浸り うちにいるより楽しいみたいですね(怒る人がいないから)
まあ 勉強(3年生の復習)を しっかりして欲しいですね

また 地震がスマトラでありました この間 九州の福岡で有ったばかりなのに この地方も そのうち来るんだろうね「大地震」準備&点検をしておこう
でも 来て欲しくないな!!

2005/03/28(月) あ〜〜〜ショック!!
今日は 雨です 昨日負けた 仲口選手の悔し涙か・・・・・?
それとも お気に入りのラジオ番組終了で いつも聴いていた
みんなの涙か・・・? しかし ショックだ!!!
また 再開して欲しいものです 本当にまたやって欲しいな

さあ 今日は雨の月曜日 週初めが雨だとイマイチ憂鬱です
今週末の日曜日はお花見予定なので 天気が良いと良いのですが
昨年は 雨の中寒いお花見でした 今年は晴れて欲しいです

2005/03/27(日) ボート・ビート・ハート競艇
多摩川競艇場で開催中のSG総理大臣杯 今日は優勝戦 地元豊橋の仲口選手 1号艇堂々の1番人気 でも仲口選手ここ1番に
良く「ポカ」をします 今日は大丈夫か? 平常心でいけるか?
あ〜あ プレッシャーからかスタートが遅れて 4位でした
また お金が飛んでいきました まあ ネタに使った代金かな?
まだSGタイトルは お預けですね 次回「笹川賞」また 楽しませて下さい

今日は 石巻の「カタクリ山」に行きました
カタクリの花は 8分咲きで綺麗でした
ノノの撮影が案外うまくて驚きでした
花より アマチュアカメラマン???が 多すぎ!!
子供の教育上 柵(ロープ囲い)の中に 入るなよ!!

2005/03/26(土) 土曜日ですが
また また仕事ですが 色々なトラブルにより本日早上がりの半日です はたして 喜んで良いのか?いけないのか? でも まあ早く帰れるのでウレシイです 

今日は 空手の稽古にノノを連れて行きました
今日は春休み初回の土曜日なので 出席率がイマイチですね
ノノは 組み手は得意ですが
寝技は駄目ですね イマイチ動きが悪いです


多摩川競艇場で開催中のSG 総理大臣杯の準優戦 地元豊橋の仲口選手 1号艇で マンマと逃げ切り 優勝戦に出場決定
賞金40,000,000円リーチです 明日頑張れ!!

2005/03/25(金) ドラえもん
そう言えば ドラえもんの声優さんがガラッと変わるんだ
今日ドラえもんの映画の中で 昔からの声優さんが お別れの挨拶をしていました サザエさんなど 昔からやっている アニメだと イメージが出来ているので 暫らく違和感が まあ 世代交代ですね 次回はどんなドラえもんかな?

ボートビートハート競艇 多摩川競艇場で開催中のSG 総理大臣杯の予選最終日 地元豊橋の仲口選手 本日1着で予選2位で
準優11レース1号艇です

2005/03/24(木) グッバイ 3年生
今日は ノノが3年生 最後の学校に行く日 つまり今日は3学期の終業式でした 明日から春休みなので ウキウキランランです 恐怖の通知表は 「まあ 俺の子なので こんなもんだ」
まあ 春休みの間 しっかり3年の復習ヨロシク

2005/03/23(水) 変な天気だね
今日は曇り時々雨ごくたまに 晴れ見たいな天気でした
ノノは 学校の授業が終わってから 家に帰って来てから
友達の家に自転車で遊びに行きました そうしたら大雨で
帰れなくなり 友達のお母さんに送ってもらった 近所だったので 傘を持って歩いて行けば 良かったかな?

最近ソフトの使い方を覚えたので ちょっとやってみました
キャラメルコーン 4種類です 

同じものが良いかなって思って・・・・・!? 

2005/03/22(火) え〜〜〜っつ そうなんだ
今日は 雨ですだからと言うわけでは 無いのですが お休みです たいした事もしないまま 1日が終わろうとしています
ダラダラすごしながら 競艇のSG「総理大臣杯」を 電話投票で参加しながら 見ていても私の予想は全然当たりません
まあ いつもの事ですが・・・・・!?

そういえば 豊橋地区でも TVの地上はデジタル放送が始まりました(本宮山中継局) うちも 豊橋に住んでいますが 中継局が違うので(雲ノ谷中継局)対応のTVが有っても見れません(うちにも無いです)だから 別にうらやましくも無いのですがせめて 同じ豊橋なので同時に始めて欲しいものです
田舎は つらいね 

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.