nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/09(水) 立ち直れるか? 後輩君!?
って タイトルで 勘違いされた方が いるのでは?
別に 後輩を『いじめたり』『虐待』『焼きを入れたり』とか じゃないですよ(念のため) 
今日の朝 仕事場の駐車場で『今日も仕事か頑張るか!』って 思っていたら 突然携帯が鳴る こんなに早くいったい誰だ?
って 携帯を見ると 後輩君でした 『あの〜マクールさん 今日仕事に行けません』『あ〜どうした 風邪でもひいたか?』
『クルマが動かないんです』『自慢の新車のバッテリーでも 上がったか?』ここから 泣き声っぽいしゃべりで 
『実は車上あらしにやられました
『・・・・・』『そう言うワケで 今日は休みます』『ああ わかったよ』 後輩君の自慢の新車は 車上あらしにやられて
「ハゲタカ」状態 だったとか!!
ハーネスを切られて 見るも無残らしい ああ 可哀想です
修理の見積もり 最低50万円(工賃別)ガビーン 倒れます
彼は 他人事だと思って 盗難保険に入らなかったとか!?
ああ 可哀想です 明日いじめて(慰めて)あげよう

続く 春のイチゴフェア Part 14

森永 苺の季節ソフトケーキ 
ソロソロ ラス前???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.