nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/27(日) また 見ちゃった!!
おいおいお 全く勘弁して欲しいものですが 今日 日曜日なのに仕事だよ 仕事の出来る人がいないので お願いお願いお願いしますで 今日も仕事でした・・・・・まあ エライ人がいないので 仕事がはかどりました 

今日は 私の実家に晩飯を食べに来いと言われたので ノノと行きました ビールを買いに実家の近所の サークルKに行くと
クルマが突っ込んで 大きな1枚ガラスが2枚バリバリ そう言えば 去年いつも行く サークルKにもクルマが突っ込んで 大きなガラスがバリバリ しかし 今回もそうですが アレだけ大きなガラスが割れても 怪我人がでなかったのは ラッキーでした 突っ込んだ おばあちゃん 凄くビックリして とても 恥かしかった事でしょう

昼間 嫁さんと子供たちが行った 向山の梅林公園の紅梅です
ほぼ満開見たいですね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.