nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/13(日) 毎年の行事・・・?
今日は ゆっくり起きて ブランチをしてから 私の実家へ  ノノの雛人形を出しに行きました しかし 毎年思うのですが めんどくさいですね でも 仕方ないですね

明日は バレンタインデーですね 実はバレンタインデーは 私たち夫婦の結婚記念日で 明日でめでたく 11回目です
また 来年も祝えると良いですね!!(明日は忙しいので 前倒しで今日 パーティー?を しました)

昨年から カリスマに 事あるごとにケーキを作ってもらっています 毎回驚きの作品で 凄く楽しいです 今回は プリンの上にデコレーションしてくれました(専門用語を知らないので 違っていたら メンゴです) 毎回ありがとう!! 次はノノの誕生日かな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.