nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/30(水) チビちゃんのハマリ
天気は良いみたいですが 寒いね
北風が吹くとタマリマセン 
気が付けば 今日で11月は終わり
今年も あとひと月になりました

最近 チビちゃんのハマリ
と言うか? お気に入りです

グリコ フレンドスナック キャラメル味

2005/11/29(火) ハマった!!
今日は 変な天気で寒いよ〜 
仕事も大ハマり 設備のトラブル続発で残業の残業の残業
ため息しか出ません!!!!!

そろそろ 近所の普門寺の紅葉が良いよ〜

2005/11/28(月) ドライブ!!
今日も良い天気ですね 
そう言えば 昨日のノノの試合の結果は 1回戦は勝ち
2回戦は技有りをとられて 判定で負けてしまった
よほど悔しかったのか? 泣き出してしまったとか!!
結局 ノノを負かした子が優勝してしまった まあ実力が一歩及ばず 残念!!!!!

さて 今日は 朝 普門寺にモミジを見に行ってから
昨日来た 新しいクルマの乗って 伊良湖までドライブ
静かで良い感じでした パートタイム4WDなので今度は燃費が
良いかな?

サザエさんの見た風景の実写版???

2005/11/27(日) ああ 忙しい!!
今日は朝から忙しい!!
ノノは 空手の選手権で岡崎に嫁さんと行きました
私は と有る資格を取るために講義と実習を受けに行きました
少しは知っている人がいるので良かったです
東京の人 福井の人 名古屋以西の人 遠くから参加されてる人も多く
ビックリです
講義は眠くなります しかし 実習は楽しかったです
お陰で 友達も沢山出来ました

実は 新しいクルマの納車が今日でした
セールスが 夜持って来ました
今年は家電でお金を沢山使ったので 今までより小さい車にしました
色はパールにしました 今度は燃費は良いかな?

今日の画像は明日とセットです アニメと実写?
しかし 伊良湖の恋路ヶ浜も 合併で町(渥美)から市(田原)になりました

2005/11/26(土) 温泉
今日は 弟2号と日帰りで温泉に行って来ました
弟2号の新車で行って来ました 
新型のクルマは良いね!!
片道約100kmの 信州平谷温泉のひまわりの湯に
行って来ました 私は横に乗っていただけなので ラクチンでした
温泉も空いていてサイコーでした 
山道のクネクネ道が無ければよかったです

2005/11/25(金) 週末
今日は ノノはスイミングに行きました
最近はバタフライの練習をしています
何かと 忙しいね 今日も寒かったです

下のチビちゃんの好きな 森永ダース

2005/11/24(木) 今日はこれと言って
ネタのない 1日でした
まあ 平和な1日でした 平和な事が1番ですね

最近何故かチョコレートが良く食べたくなります
定番の明治のアーモンドボール

2005/11/23(水) 秋は夕暮れ
秋は夕暮れと言いますが 本当にスグに夜になります
朝も暗いうちから 仕事に出かけて日没後帰ります
日の出ている うちは仕事です
ああ そう言えば今日は「勤労感謝の日」
でも 仕事!! 仕事が出来ることに感謝か?
それとも 仕事が出来る!!自分に感謝か?

2005/11/22(火) 今日も特訓です!!
今日も ノノは特訓に出かけて行きました
家で留守番の私は ダラダラ過ごしました
そういえば 最近クリスマスが近いのか? お庭を電飾でキラキラ
ピカピカにしている 家が目に付きますね
発光ダイオードが安くなっても まだ高いよね 年々昨年やった
家は今年もやります バージョンアップして・・・・・
最近は シーケンサーを使っているのか 色々なパターンで光りますね

ルアーボックスの中から 瓶に入ったルアーが出てきた
こんなんで 釣れる魚いるかな?

2005/11/21(月) チビちゃん
最近 チビちゃんのお気に入りが トムとジェリーのビデオが
お気に入りで 見てゲラゲラ笑っています
確かに 面白い 今見てもワラける

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.