nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/25(火) 朝からラッキー
今日は朝から調子が良い 中京TVの『おめざめワイド』を見ていると 星占いのコーナーで なんと本日 第1位でした
http://www.ctv.co.jp/omezame/uranai.html
良し良し 今日は良い事有るかな? しかし 何も無いかも?
仕事場で 書き物をしていると 今日昼から安全の研修に行ってよ!!だって 食後の講義それも 非常につまらない話 モチロン マッハで睡魔が襲って来ました 周囲を見ると 1・2.3.4・5・・・・・だいぶ 寝ているな じゃあ私もって 思った その時 講師が言いました「寝てる方は出て行って下さい
後で上司にバッチリ報告しておきますから」 講師のヤツ寝てる人をチェックしてやがった(性格の悪い講師だ!!)寝なくて良かった ラッキー 星占いのおかげか!?

今日は 歯医者さん すでに2人待っている まあ 漫画の続きが読めるので ラッキーでした 本日のメニュー 歯石取り クリーニング レーザー治療 今日は歯科助手のネーちゃんでした あの〜「パクさん」右下の歯の磨きが悪いです 説教されました 先生の歯石取りは 痛くないのに 歯科助手のネーちゃんがやると 痛い痛い その上 ロープ(凧糸みたいな糸)で 歯と歯の間を数回往復 たまらね〜痛い ウガイの時 血が出た出た
ああ 倒れそう でも 不思議なのが あるクスリを歯茎に塗ると あら不思議 あっという間に止血すごいね 本日あれこれやってもらったが 510円也 先生じゃないと 安いみたいです

歯医者通い なのに 春のイチゴフェア Part 3
グリコ ポッキー つぶ苺 いちご果肉50%使用


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.