nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/20(月) 今日は仕事
今日私は 仕事です 余りやる気がしない でも 気持ちを切り替えて 頑張ろう そのうち 良いことがあるかも?

ノノは 嫁さんの親(ジーちゃん バーちゃん)と サンテパルク田原へ 遊びに行ったらしいです チビちゃんローラー滑り台に ハマル 大喜びだったらしいです
今度『万場調整池』の公園にある ド長い ローラー滑り台に乗せてあげよう 

今日も 暑かったですね!!! 

2004/09/19(日) あっ チビちゃ〜ん 大丈夫???
とうとう 恐れていた事が チビちゃんが 網戸をツキ破り 50センチ下の コンクリートに落ちました 凄い大泣き 幸いケガは していない見たいで 良かったです その後 網戸を直して チビちゃんを網戸の前に 連れて行くと 慌てて逃げ出すかな?と思っていたら また懲りずに網戸を押します また 落ちるな チビちゃん 怪我するなよ

2004/09/18(土) 集中豪雨だ
昨日の 私の心境のような 大雨だ〜 まあ仕方ないので気持ちを早く切り替えて 頑張ろう
今日は ノノをつれて 空手の稽古へ 今日は出席者が少なく
稽古の内容が濃い 練習最後に 両チームに分かれて『キックベース』の試合 しかし ルールを知らないので 見ている大人は大爆笑です

今日の昼間 ノノは友達と担任の先生と動物園に何かを調べに行きました 

写真は サッポロクラシック

2004/09/17(金) かなり凹んでいます・・・・・!
今日 会社で 配置転換を言われた 配置転換はイヤでは有りませんが 今の仕事で 未だ自分に出した課題も終わっていないし
今の仕事の結果も見ていません それが 終わってからでは いけないのか? 3年前に在籍した(古巣)所に 帰れだって 今の所で 今まで自分なりに頑張った事って いったい何 もう やる気が なくなりました 今度の所でも 頑張りたくないですでも 『女房 子供』のために 頑張らないといけないのですが・・・・・ああ やってられねぇ〜〜〜

画像は綺麗なバラですが 商品価値が無いので捨てられたもの
です (開きすぎた為 市場に出せない)
ああ 次は我が身か・・・・・? おとなしく Yesマンになるかね(笑) 

2004/09/16(木) え〜〜〜〜〜つ 何で!!!!!
昨日の 休みにより消滅したと思った『教育』 今日の 仕事終了10分前に 今日特別に やってくれるそうだ 私一人のために(無駄な事だ)教育10分残り50分世間話 あ〜〜〜ダルイ
帰りたいな!!!!!

画像は 昨日撮影した 『ショウリョウバッタ』枯れ草色は 珍しい????? 普段は葉っぱ色の緑色しか見ないのですが

2004/09/15(水) 弱肉強食?
今日 臨時休業の私は フラフラ バラ屋のおと〜と1号の所へ暇つぶしに行きました そこで 大蜘蛛(クモ)VS狩りバチ(ベッコウバチ)の 決闘を見ました 暫らくして 狩りバチのハリが大蜘蛛のハラに命中 勝負有り 狩りバチの勝ち 大蜘蛛は狩りバチの毒で仮死状態 狩りバチは 大蜘蛛を引きずって 自分の巣穴へ もうじき 幼虫のエサになっちゃうのね 

この間 北海道物産展で買ってきた ドリンクについてレポートします
コアップガラナは クスリっぽい と言うより 粉っぽいコーラでも こんなもんかな?で 飲めます
リボン・ナポリンの方が とってもあやしい味で微妙 次は多分買いません 2Lサイズを買わなくて良かったです

2004/09/14(火) 今日も暑いね!!!
今日も天気が良い しかし暑い暑い たまりません
Tシャツが「びたびた」で 気持ち悪いです
今日は歯医者なので 帰宅後ちゃっとシャワーを浴びて出かける
行くと お客(患者)は 誰もいない 心の準備をする間もなく
診察席へ いつもの 紫の長いの! それも『ユニオンジャック』らしい 何のことやら レーザー治療と含めて 510円也

写真は二川駅付近の夕暮れ 何か 自己満足です

2004/09/13(月) 『イカ君』が来たゾ〜
今日は『イカ君』が怪我のあと 初めて来た!!!
しかし 固まっているので 仕事は普通時の15%位
ハッキリ言って『役立たず』でも 話し相手としては使える無事に退院できて良かったね 『イカ君』

画像は『ポテトチップス 韓国のり味』『かっぱえびせん エビマヨ味』です おいしいかな?

2004/09/12(日) 今日はやる気が起きない!!!
ノノは 朝から校区の運動会へ その後 嫁さんとチビちゃんが
見学に 朝から 怠けモードの私は ダラダラ過ごす お昼に嫁さんとチビちゃんが 帰ってくるが チビちゃん熟睡 嫁さんだけ また 会場へ え〜〜〜俺が お守りするの? 
暫らくして チビちゃん 起きます お茶とお菓子で時間稼ぎ
オムツの交換もしました あ〜〜〜疲れた 今日は 8時過ぎに爆睡 夢の世界へ ダラダラしたような しないような1日でした

北海道限定の バンビキャラメル・・・知らね〜
誰か 知ってる???

2004/09/11(土) 炎の祭典 04
今日は 朝早起きしたので 奥歯が痛い(睡眠時間3時間)
最近 何故か コンソメスープにハマリ 今日も作ります でも
イマイチだな 味の素のコンソメじゃあ駄目か マギーブイヨンにするかな?
今日は ノノの空手の稽古に 付き合う その後家で 炎の祭典を TeesのHPで見る へえ〜〜〜 今年から火縄銃の演習も有るんだ!!

写真は 夢ちゃんの撮った写真を パクリました(笑)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.