nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/30(木) 台風一過!?
昨夜未明から 台風の接近により 停電それと 近所で突風(竜巻)が 有り多くの家の屋根がやられたらしい もう500メートル延長すると・・・・・恐怖だ しかし 雨もこれでもかって言うくらい 降りました 台風は怖いね 久々の停電で 深夜の番組が録画されているか どうか不安でしたが 録画されていました ああ良かった

なんだ この画像は? と言われる方へ 今日の台風一過の快晴の青空です

2004/09/29(水) 台風21号が来る
台風21号がVターンで 戻って来た 今度は日本縦断するみたい しかし 今年は 台風が良くきます 大当たりの大豊作の年ですね 風が強くなり ああ憂鬱です

とうとう 中日ドラゴンズのマジックが1になり 今日にも優勝か? プロ野球は余り興味はありませんが まあ地元だしね それより優勝セールの安売りの方が気になります(笑) 

いよいよ ナメネコファイナルです

2004/09/28(火) 今日は お月見ですが・・・・・
夜は 微妙な天気なので お月様が見えるかどうか 微妙ですね
今日は まだ火曜日 土曜日も仕事 ああダルイね でも涼しくなったのが せめてもの救い 何か楽しい事ないかな?

今日も ナメネコちゃん で〜〜〜す

2004/09/27(月) 9月の雨は冷たくて・・・・・・
週の始めが雨だとイヤですね しかし 涼しくなりました
本日の予想最高気温は24℃と低い
ノノは 土曜日の振り替えで 休みで ダラダラしている
明日から頑張ってね 

何故か『ナメネコ』の文房具を発見 懐かしいね〜
昔 ♂&♀の免許証を持っていたな!?

2004/09/26(日) 『浜名湖花博』
今日は 私以外は『浜名湖花博』に 行った 朝の8時に駅まで送って行きました チビちゃんは 電車に乗るのが初めてで 凄く興奮したとか? もうすぐ閉園(来月11日)なので この時とばかりに 凄い人出 入場者数が77000人以上 考えただけで 倒れそうです 
私は CALL豊橋で ノノ&嫁さん用のデジカメを買って来ました 展示処分品だったので かなり安く買えました ラッキー

画像は『浜名湖花博』の展示品の目玉のひとつ 「青いバラの花」
http://www.flora2004.or.jp/tems/pc/top/A0010.jsp

2004/09/25(土) 授業参観だ
今日は ノノの小学校の授業参観&緊急災害時の引き取り訓練が有りました ノノの担任の先生は 先生1年生で若い女性なのだ
しかし ノノが言うに とても 怖いらしい!!! 学校なんて久しぶりに来ましたが 暑いね こんな環境じゃあ しっかり勉強しろって言っても 無理か 子供だしね 授業参観終了後 緊急災害時の引き取り訓練があり 運動場へ 久々に校長先生の話を 生で聞いた なんで話が長いの〜 大人も飽きちゃったよ〜

2004/09/24(金) 曇り時々雨&大雨
今日は変な 天気だったな? 晴れのち曇り時々雨&大雨のち晴れ時々曇りでした

今週のニュースで 小学生の4割が『天動説』信者?????
うちの ノノに聞いた所 やはり『天動説』信者でした でも何で『地球は太陽の周りを回っているの?』って 言われても ちゃんと 説明できる人 いるかな〜 ちなみに 私はワカリマセン 

2004/09/23(木) お彼岸のお中日
今日も 仕事です 基本的に祝日は休日じゃないので 仕方ないです ノノと嫁は ラグーナ蒲郡に 遊びに行った
http://www.laguna-gamagori.co.jp/  
仕事から帰っても帰ってこない 嫁さんから Telで 今から帰るだって オヤジは何処でもそんな扱いか? Cup麺でも食べて とっとと 寝よっと

2004/09/22(水) 出口の見えない トンネル
今日は 歯医者さんの日 また 今日もだ〜〜〜れもいない 診察室に入ったら 次々と患者さんが 今日は先生がスタンバッテいない 深呼吸して 落ち着く いつもの紫のハリ(ユニオンジャック) レーザー治療 今日は なんと 下の歯に 歯間ブラシ(ド痛い) 歯の根の直りが悪く マダマダ通って下さいだって 本日 610円也

2004/09/21(火) カチン と来たぜ!!!!!
今日は 仕事をしていたら ちょっと前の職場のNO.1が 来て 「ああPac−Manさん お元気で 頑張っていますか?」って 白々しく 言って来た そのうえ 更に言われた
「Pac−Man.さんが いなくなり 本当に手痛いよ!!」
だって 気持ちの整理が付かず イライラしてたので『お前なんか嫌いだ うるさいから 飛ばしてやった』って 本当の事 言えば 素直に言ってよって 言ってやったら 引きつりながら 「早く 戻れるようにするから」 頑張ってだって もうブチ切れたので「そんなこと言わなくても あんたも じき飛ばされるよ」って 言ってやった 真っ赤い顔をして どこかにいった

相手にしなけりゃ 良かった 

まだ 牙を抜かれたわけじゃないので しっかり 鋭く磨いで
今度(そのうち)は とどめを刺します やられたら やり返します 3倍にして (いつの事やら) 

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.