nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/31(火) やった〜〜〜ようやく
台風一過で爽やかな朝のはずが 湿気が多くムシムシジメジメ
そのうえ 天気がよくなったので 蒸し暑いです たまらね〜
仕事が終わってから 講習に行ってだって ああツマラン講習だ
眠い眠いZZZzzzでした!? 査定が落ちたかな?

ようやく今日で ノノの3年生の夏休み終了 明日から早起きガンバレ 今日は早く寝てよ 寝そうに無いな

夏休み中 ノノは頑張って絵日記を描き通しました
よく出来ました お父さんちょっとビックリです
今月も 皆様の励まし 暖かいお言葉により頑張って達成する事が出来ました ありがとうございます
明日 9月から 通常モードになります ノノの絵日記はタマに掲載になります ので ヨロシクです

2004/08/30(月) 台風が来る???
今日は朝から雨 1日中雨のはずが 曇りのち晴れ何とも 変な天気ですね 雨上がりに晴れたので ムンムン蒸し暑い たまらんね〜 今日は 後輩の意外な一面を発見 へえ〜〜〜そうなんだ!!! 
ノノは 今日スイミングの 昇級試験で昇級して 大喜び よく頑張りました 更にガンバレ 

2004/08/29(日) プチ ドライブ
今日は ノノのスイミングの補習が終わってから 浜名湖の三ケ日に ミカンのソフトクリームを食べに行きました
オレンジじゃなくミカンなんだな たまに食べたくなります
その後 チビちゃんを連れに行き おじいさんと競艇談議に花が咲く 仲口選手の成績不振が 話題の中心 いよいよ今日は最終日の優勝戦 愛知県の原田幸哉選手ガンバレ 台風の影響で天気が悪いので 選手の皆さん事故の無いように!!!

さあ 明日からまた1週間頑張ろう

キリ番『5000』はlinchan mamaさんでした
おめでとうございます

2004/08/28(土) 淋しい夕ごはん
今日は 昼間ノノと 空手の道場へ 久々に来たら知らない子がいた 最近入門者が多いみたい
職場の同僚の『S』さんより電話で 今 蒲郡競艇場にいるから
来ないか?と お誘いが・・・ 行きたかったけど 今日は嫁さんの送り迎えをしないと いけないので 泣く泣く断りました
(行かなくて◎正解 台風の影響で強風の為 高額配当の嵐)
今日は 嫁さんがツレと一杯やるので 子供は実家にお泊り
私は 家で一人淋しく夕ごはん わびしいね〜

2004/08/27(金) オクラの水遣り
今日 ノノは学校に オクラの水遣りに行った 3人来る予定だったみたいですが ノノだけで 一人で水遣りをやって来たとか
他の学年の 先生にほめられて 喜んで帰って来ました

今日も暑いですね 台風は来ないみたいですが 雨が降りそうですね

2004/08/26(木) ああ 眠い
今日は ノノと嫁さんは 市主催の施設めぐり(?)に 行きました コースは 市役所→資源化センター(ゴミ処理場)→自然史博物館(動物園)→サイエンスコアでパソコン教室→市役所
良い体験をしてきてくれれば良いのですが?

今日はちょっと早く 目が開いたので 眠い眠い しかし変な天気で 台風が来るのかね〜 16号でかいね〜 来ないで欲しいです

2004/08/25(水) まだまだ 暑いね〜
今日も 暑いね〜 セミも一頃の勢いも無く 今日は静かです
ノノは いとこの家に遊び行きました
チビちゃんは 今日はいつに無く良くしゃべるが 何を言っているのか? イマイチ ワカリマセン そろそろ『ブーちゃん(仮称)』も 変えようかね
昨日から始まった SGモーターボート記念 仲口選手 昨日の成績 6着 1着 早くも黄信号 ガンバレ 今日はどうかな?

2004/08/24(火) 読書感想文
今日は ノノが夏休みの宿題の『読書感想文』を 書いていました なかなか思ったように書けないのか? 書いては消すを 繰り返していました そろそろ 生活も通常モードにしないと 9月に入ってからのブッツケじゃあ大変なので 今日から早寝して明日は早起きしてね 

2004/08/23(月) 雨だね
今日は雨降り 涼しいようで蒸し暑い ノノは宿題のラストスパート頑張っています オリンピックのマラソン女子 野口選手 金メダルおめでとう 今日は 明日から始まる MB記念(蒲郡競艇場)の前検 今週は競艇ネタが増えますが スイマセン

2004/08/22(日) おとーと 2号とドライブ
今日は 日曜日 ノノとチビちゃん 家内は ライフポート豊橋の『生き生きフェスタ』に出かけて行き 私は おとーと2号とドライブ 新栄町のタイヤショップへ そこから 右脳ちゃんちにパンを買いに行って それから おとーと2号が 腕時計を買うと言うので ウオッチマンへ 家に帰り高校野球を見る
駒大苫小牧(北海道)優勝おめでとう

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.