nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/31(土) 今日でサヨナラ7月
今日で 楽しかった 7月も終わり 夏は好きじゃないけど 7月は大好きです 特に今年の7月は楽しかったです ああ来年まで
サヨナラ7月

今日の仕事は最悪でした 台風の影響の土砂降り おかげで材料がずぶ濡れ エアーブローをしましたが 昼頃見ると 赤錆(アカサビ)ビンビン 防錆油を吹いとけば良かった が 後の祭り
錆取りに 無駄な時間を使ってしまった 以後きを付けよう

今月も パーフェクトでした 皆さん 余り面白くない 日記(オヤジの)を 見ていただき 感謝いたします
さあ 来月も頑張ります(予定)

今日は競艇が中止(若松)仲口選手ザンネン予選落ち 濱野谷選手惜しいあと1歩 海野ゆかり選手1着2回は立派です でも予選落ちザンネン あとは 山崎智也選手 頑張れ

2004/07/30(金) 嵐の金曜日
今日の天気は 晴れのち曇り時々雨 台風の影響ですね

♪ ワイングラスのシェリーを飲み干せば グラスの中にお前のラブリーアイズ 明かりを消して 二人抱き合えば行って しまうよ嵐の中に it storm Friday Friday night もう もどれないit storm Friday Friday night ♪

知っている人は 知っている HOUND DOG.の『嵐の金曜日』の 歌詞の1部ですね こんな 夜は歌いたいですね

今から天気予報では 大雨ですが 今はまだ(21時)降っていません

ノノの日記はあるのですが お父さんが眠いので 誠にスミマセンが 明日です(いいかげ〜ん) おやすみなさい

2004/07/29(木) 台風が来る???
さあ 大変だ 今日は昼から大雨だ 朝から天気予報で言っている しかし 天気予報は大はずれ ピーカンの良い天気 その上昼からは 心地よい風が吹き お昼寝には最高のコンディション
しかし 仕事だからな 木陰に入ると更に GooD 眠いねー
寝たい ああ眠い 「おーい ぱっくまんクンここで何してるの?」ゲッ 親方だ!!ヤバッ でも眠い!!

本日ノノが寝たので 絵日記は 明日載せます(笑)

2004/07/28(水) もう 限界・・・・・?
もう 日中の仕事は嫌です 暑い 暑い ど暑い 何とかして
やはり 昼間の仕事より 夜中の仕事が良いです!!!
台風10号何処に行くのかね???

2004/07/27(火) 恐怖の・・・・・
今日は恐怖の歯医者の日 朝から憂鬱です
やはり本日の治療も閉店まで ああ辛い でも行かないと
「更なる恐怖が待っております」だって ああ嫌だ〜〜〜〜〜 

2004/07/26(月) プチプチ夏休み終了
今日は」ノノと映画を見に行きました 行ったのは「ポケモン」
今年で5回目 毎年夏の行事となりました 毎年テーマが難しくなるね? そのあと 焼肉屋に行きましたが 安いが売りの店
もう2度と行きません(確かに安かったが・・・)

2004/07/25(日) 昼まで寝ていました
昨日 呑み過ぎリミッターオーバーでした 夜中にのどが渇いて明け方まで眠れず 今日は久々に昼まで寝ていました ノノは今日動物園に行ってきたみたいです しかし 今日は体が「こんきぃ」です 

2004/07/24(土) またまた「呑み会」
今日は 市電【チンチン電車】の ビール電車に乗る事が出来て楽しかったです お友達(お知り合い)と弟の合計5人で乗りました 2,900円でビール飲み放題 ちょっとした「おつまみ」付き あと ソフトドリンク チューハイも有り「おつまみ」の持込OKです 時間が約80分です 呑み過ぎました でも楽しいのでまた行きたいです みなさん ありがとうございました

2004/07/23(金) 続 今日も補習
しかし 暑い うるさい(セミ)体がダルイ やる気がしません
でも 仕事はしないとね 今日1日仕事をすれば また 3連休
なので頑張ろう 
ノノは 今日も補習で学校へ 今日はズルして自転車でいきました ガンバレ

2004/07/22(木) 今日は補習
夏休みに入ってから ノノの体調が良くない たぶん夏バテだ
今日は 補習で学校へ うちで勉強するより やはりみんなで勉強する方が はかどるみたい 

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.