nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/30(水) チビちゃんの災難
ノノの空手の昇級審査が近いので ノノと嫁さんが組み手の練習
あまりにも 熱心に練習したので 周りのことが目に入らず チビちゃんが二人に接近 そこに ノノの後ろ回し蹴りがチビちゃんの頭にHIT チビちゃん「飛びます飛びます」ぶっ倒れて
「泣きます泣きます」 ああチビちゃん 災難
しかし 今日も暑かった 明日は更に暑いらしい 死んじゃうよ〜〜〜〜〜
最近 体のことを考えて(???)のんでいます 美味くない

今月もパーフェクトでした 皆さん見てくれて 読んでくれて
ありがとうございます         
                   
                   管理人マクール&ノノ

2004/06/29(火) おやおや夕立か?
今日も暑い1日でした 皆さん暑かったですね
ノノは 歯のカブセ(銀歯)が 取れたみたいで 騒いでいた
そう言う私も 今日は歯医者でした 外国人が通訳と一緒に来て
あ〜だ こ〜だ 言っている(大変だ)
何か 雲行きが怪しい 夕立か? 今日も午後眠りながら 仕事していました(駄目じゃん) 今日は早く寝よっと

2004/06/28(月) ああ失敗
昨日の更新で チョンボをしてしまいました BBS 日記以外はしばらくリンクを外します ごめんなさい そのうちUPします 
今日も蒸し暑かったです たいした仕事もしていないのに汗ダラダラです 昼食後 眠くて眠くて 食事に睡眠薬が入っているじゃないか位眠かった!! 月曜日はだるいね

今日はネタがないので ユリの女王「カサブランカ」です
さあ 寝るか!!!

2004/06/27(日) 天気予報当たね〜〜〜
天気予報とは裏腹にイイ天気 午前中植物の植え替えをした
暑くて 汗だらだらでした ビールが飲みたい でもまだ昼間
家族で 31アイスクリームに行った また 今日も冒険 6月シーズンフレーバーの カラフルな色のを3個 嫁さんとノノがスゴイねぇって 顔して見てる 家で食べていると 嫁さんとノノが 私のをテイストして「やっぱりマズイ」だって だったら喰うなよ・・・・・

さて 浜名湖競艇場のグラチャン 優勝戦 原田幸哉選手 優勝おめでとう 智也君惜しくも2着 ザンネンでした 
予想的中 ちょっと儲かりました(やったね!!!)

2004/06/26(土) 今日の天気は?
雨時々晴れ時々曇り 今日の天気は いったいなんだ?
今日 二川バイパスのダイサン製紙の前で ポリ公(おまわり)が シートベルトの取り締まりをしていた ボーナス時期だもんな 親方日の丸は(古いか)しかし ゾロゾロウジャウジャ沢山
御用になっていた(決まりは守れよ)

さてグラチャンの準優12R 地元愛知の原田幸哉 1着おめでとう 2着の智也君ザンネンでした 明日の優勝戦 二人とも頑張れ イケメンでうらやましいです  

写真は 右 山崎智也選手 左 原田幸哉選手です   

2004/06/25(金) 今日は梅雨空 雨・雨・雨
また 梅雨空 雨だね〜
今日 ノノは6時間授業でスイミング ハードな金曜日
おチビちゃんの病気も快気して安心
この間 お使いに行ったとき 合計2222円 スゴイ
パチンコやパチスロやらないので あまり ぞろ目気にしませんが でもレシート大事にもっています(笑)
浜名湖競艇場のグランドチャンピオン決定戦 本日4日目 準優前の勝負駆け あと2日 

2004/06/24(木) うちの おチビちゃんが
今日もハッキリしない 天気だ 梅雨だから仕方ないか?
しかしムシムシ蒸し暑いです 
うちの 下の子供が「アンパンマン」って 言えるようになりました
今まで「ばーばーばーばーば」ってしか 聞こえなかったのが
今日は「アンパンマン」って聞こえた おお感動!!!!!

2004/06/23(水) 今日の天気は???
今日の天気は なんと言って表現したら良いのか? 晴れ時々曇りのち にわか雨その後晴れ なんともおかしな天気です 明日から また梅雨空なので 憂鬱です 
ノノは今日 恐怖の「歯科医」です まあ 頑張って これからもしっかり歯を磨こう(私も)しかし「歯科医」は 嫌ですね
あの 待合室の雰囲気と治療室の匂い ああ嫌だ でも行かなきゃ直らないし・・・・・

そういえば昨日のビール 普通と言えば普通ちょっと苦めです
やはり 1番搾りが良いですね

写真は 父の日のプレゼントの「ウイスキー」に付いていた
オマケのCD  

2004/06/22(火) 良い天気だ
昨日の台風通過がウソの様な良い天気 いわゆる台風一過 しかし 暑いね〜 昨日の様な 湿気ベタベタの蒸し暑さじゃないのが救いです 暑くなれば やはりビールでしょうか? また 変なビールを発見 落穂拾いのビールを発見 オマケに使用麦の見本付き 仕事が終わったら飲みます(多分ハマルでしょう)何かあやしいビールです 日本ビール(株)知らないなぁ

さて 今日から 浜名湖競艇場でSGグランドチャンピオン決定戦が始まりました 12レースのドリーム戦 山崎智也クン 頑張れ 今日は見物(PCで)ですね

2004/06/21(月) 今日は台風
台風6号が接近 ノノは学校に行ったなと思ったら しばらくして帰って来た 最初から警報が出るって分かっているなら 休校にすれば良いのに まあ 決まりじゃしょうがないか?
しかし 大雨で パックンふらわ〜が水没した(泣)

写真は 1才からのかっぱえびせん(うちのチビちゃん用)
はっきり言って 味が無く まずいです 

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.