nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/31(月) 何気に
メータを見ると53333Kmでした ちゃっとクルマを安全な所に停車 最近はカメラ付き携帯なので撮影しました

2004/05/30(日) ああ眠いです
今日は睡眠時間4時間眠いです お昼から源さんに3001番のキリ番プレゼントを渡すため 喫茶店(アコーディオン演奏のある所)で待ち合わせ ののと行きました 源さんとお話 楽しいひと時でした 源さんありがとう そのあと家に帰り今日のメインレース鑑賞 東京優駿 日本ダービーを 意気揚々と見るが 何で「カメ公」が来るだ 負けた 大損だ 競馬なんてやるんじゃなかった しかし 気を取り直して 競艇の笹川賞優勝戦 本当は地元豊橋の仲口さんに乗って欲しかったですが まあしょうがないです そこで マンガのモンキーターンの主人公の「波多野」のモデル「濱野谷」を応援(船券を買う)TOPスタートでマクリですが 届かず んんんん残念 でも 楽しい1日でした

2004/05/29(土) 水上の格闘技 競艇
今日は 尼崎競艇場で開催中のSG笹川賞の準優勝戦が有ります
私が 応援していた 地元豊橋の仲口博崇選手が昨日転覆失格
6位でも完走すれば準優勝戦乗れたのに 非常に残念です やはりレーサーは 帳尻合わせより 常に1位を狙うものなのか?
まあ 無事で何より 次回頑張ってね ちなみに この画像は5月30日迄限定のうちのPC壁紙です

2004/05/28(金) こんなに天気が良いと
やはりビールでしょう ビールが無くなったので「サークルK」
へ行き ビールを選んでいると「メーテル」と目が合いました
2本買いました 飲んだ感想 一杯目に飲むビールじゃないですね 

2004/05/27(木) 紫陽花
平日は 何でこんなに天気が良いの? 週末はまた この花の良く似合う天気になるのかな? たまには晴天の日曜日がいいな

2004/05/26(水) プールの掃除で
トンボの幼虫ヤゴを沢山持って帰って来ました しかし 世話をするヒトがいないので 自然に帰してあげました トカゲは触れるのに ヤゴはダメらしい

2004/05/25(火) おお 最後の1個で
願いの 叶う「流れ星のペコちゃん」出現 次は「ココア」か「いちご」か? ノノがまた買うの?って 呆れていた(ぷ)

2004/05/24(月) バナナミルキーは・・・・・
10ペコの出現率が高いかも 一袋で3枚出てきました

2004/05/23(日) おじいちゃん長生きしてね
今日は凄い雨 御津町のカリスマ パティシエの所にバースデイケーキを取りに行きました 大雨の国1は怖かった おじいちゃん長生きしてね 

2004/05/22(土) 春の運動会
お天気が 心配でしたが 何とか終わりました 途中にわか雨も有りましたが やれやれです 来年こそ大活躍だ!!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.