nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/29(木) キリ番贈呈式???
今日は「2222番」のキリ番プレゼントで 女王ひみこ様がGETされたので ののと2人で 喫茶店に行き プレゼントの贈呈 ひみこさんから ののにプレゼントを頂き ありがとうございました 

2004/04/28(水) 遠足に行きました
今日は遠足で「のんほいパーク」(動植物園)に 行きました
風が台風並みに強く 歩くのも大変じゃなかったですか?
強風のため「観覧車」「ジェットコースター」も 中止で残念でした

2004/04/27(火) おおっこれは???
パックンふらわ〜 の状態を観察していると 何か 動くものが
「ナメクジ」かな?って よ〜〜〜く見ると えっ何これ
こんなの見たこと無い カタツムリの家の形が違う 変なカタツムリだ こんなのはじめて見ました 皆さんは見たこと有りますか?

2004/04/26(月) 朝のトカちゃん
今日も朝から トカちゃん発見 凄いチビちゃん 大きさが
わかるように10円玉を置いても逃げない 変温動物なので
動きたくても動けない ののに見つからないようにね

2004/04/25(日) 今日の無駄使い!!
今日 お父さんは「CompMart」(PCショップ)で エプソンのスキャナー 外付けHDD USB2変換カード 買いました また お金がなくなりました(笑)しかし USB2は速いよ  

2004/04/24(土) 生のの公開
空手の練習 1番右が「のの」です 

2004/04/23(金) 強くなったね
そうですか? トカゲが触れる様になったなんて お父さんビックリです でも 捕まえて 尻尾を切ったりして いじめちゃダメよ トカゲは尻尾の青い「日本トカゲ」が 好きです

2004/04/22(木) その後のイトバモウセンゴケ
1週間で こんなに成長 さらにドンドン成長します
糸みたいな葉っぱなので「イトバモウセンゴケ」

2004/04/21(水) 家庭訪問
今日 ノノの小学校の 担任の先生の「家庭訪問」がありました
1年2年は 男の先生で 3年生になって 女の先生でした
それも この間まで女子大生だった 新任の先生でした お目にかかれず 非常に残念です 授業参観は絶対にいこ〜っと

2004/04/20(火) ヨツマタモウセンゴケのお目覚め
ヨツマタモウセンゴケが 冬眠からお目覚めです 

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.