nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/31(金) Good By!! 2004
いよいよ 今年も カウントダウン 今年最後が 冷たい冬の雨
名古屋とか山奥では 大雪みたい これから元旦にかけて こっちでも 雪降るかなぁ それより 明日の日のでは大丈夫か??
しかし 寒いですね 弟1号の所にバラの花を 取りに行き その帰りに お世話になっている人に バラの花を届け しばらくおしゃべり 長いようで 短かった2004年も あと数時間で終了です 皆さんにとって 2004年は どうでしたか?
えっワタシ!! ワタシはこのホームページを開いて 世界が変わりました 知らない人とも お友達になれて 呑み会にも誘われてうれしかったです 何より 皆さんのありがたいお言葉(書き込み)ありがとうございました 
来年 2005年は 皆様にとってとても素晴らしい年になりますよう お祈りしております 
本当に ありがとうございました 来年もヨロシク

PS 深夜遊びに行くので 今から仮眠します(15:30分)

2004/12/30(木) ふざけんな!!
今日も 仕事です 言うまでも無く ダルダルモードです
朝のミーティングで終了の目標を設定 私のグループの目標を12:00に 作業開始 助手が普段やらない人なので 大幅に作業時間遅れ・・・・・「お昼は無理だ」 目標時間の再設定15:00に 問題が色々と発生 上司は「俺のところは余裕で終わったので 帰れるは あとヨロシク」・・・ふざけんな!!って言いたいが 時間がもったいないので 手だけ揚げて無視 何とか 17:30分に終了 もう誰もいない・・・・・ああハメられた
今日の 夕飯は私の実家で『トロロ汁』でした 久々に 旨かった

2004/12/29(水) もう 諦めました・・・・・ちっ
今日は 久々の雨・・・・・♪冬の雨が雪の粉に変わったのは・・・?♪って歌が有りましたが 思い出せない(アルツかな?)まあ それは良いのですが 寒い朝でした 今年最初の凍える思いで 仕事に行きました 寒かったです
明日も仕事それもゴク少数 終わらなければ 大晦日も更に少数で仕事(えっ!!) 世間では帰省ラッシュが始まったとか?
海外旅行の出国ラッシュがピークとか そんな事は どうでも良いジャン 全国ニュースならまだしも 地元のFM豊橋で流すなよ〜「よっちゃん」頼むよ!!
でも 私も妻子ある弱い身なので まあ『犬』になるチャンスかも・・・・・? 正○「はい わかりました」 誤×「え〜なんで〜」かな?????

2004/12/28(火) 歯医者さん納め・・・・・?
今日は 今年最後の歯医者さんでした 新しい歯が入りました
でも まだまだ 続きます 歯医者さんが良いクルマに乗るのがわかります まあ それなりの技術と先生が”イケメン“これが大事だと思います 私の行く歯医者の先生も実は”イケメン“
オバサンキラーなのだ じゃあ 私がせっせと通う理由は?
それは お客(患者?)さんに 綺麗な人 可愛い人が多いのだ
あと 歯科助手が綺麗なんです まあ 一人ですが 他の人が付くと 時間が長い長い 料金まけて欲しいですね 今日は大当たり 短い1時間でした 本日は 2,460円でした

今日 私のクリスマスプレゼントがやっと来ました
PS2のソフトで『グランツーリスモ4』が来ました
http://www.playstation.jp/products/title/scps17001.html
しかし やる時間が無いです
仕事 ゲーム 美容院も行きたいし レイトショーにも 行きたいし お酒を呑みにも行きたい しかし 時間が無い!!!

2004/12/27(月) 早く 冬休み来ないかな?
大きな会社では 25日から冬休みで5日までで 何と12日間うらやまし過ぎる うちは31日から4日までの5日間 仕事を間違えたかも知れません ノノは冬休みを 思いっきり楽しんでいる 毎日夜更かし 朝起してもまた寝る 全然早寝早起きを しません 本能のおもむくままに 生活している でも勉強は一応やっているみたいです 
オヤジが 仕事をしているのに 嫁さんとノノは映画を見に行きました ちなみにチビちゃんは おばあちゃんに預けて
『ハム太郎とふしぎのオニの絵本塔』を 見てきたそうです
http://www.hamutaro-movie.com/
よっぽど 楽しかったのか あれこれ言っていました

お父さんも映画見に行こうかな? ターミナルが見たいな!! 

2004/12/26(日) ああ・・・有馬記念
寒い朝ですね でも 雪が降っているわけでも無いので 例年通りだと 思いますが・・・何せ最近までスゴク暖かかったので 
先週位から 季節風が吹きやっと寒くなりました 日帰りで行けるスキー場も開店休業で 要約営業できますね しかし寒いね

今日は 競馬のグランプリ『有馬記念』が有ります 
ネットの お友達が『有馬記念』に ついてBBSに書き込みしてくれたのが うれしかったです なかなか レースの予想や考えを書いてくれないので 今日はとっても うれしかったです
さて 競艇の賞金王決定戦のファイナルも取り損ねたので 今回は 取らないとね(取りたいね)私の予想は 最近は競艇ばかりで競馬を遠ざかっていたので イマイチ自信が無いのうで3連複のボックスで勝負 @ゼンノロブロイ Dハーツクライ Gダイタクバードラム Iデルタブルース Lツルマルボーイ ですね 一番人気から 買うところが自信の無い現われです(笑)
今年は 15頭でフルゲートじゃないですね すきなアドマイヤーグルーヴも出ないし・・・・・あと49回有馬記念なので Cコスモバルク Hタップダンスシチー が 気になります
さあ レースだ 今年最後のG1ファンファーレがなります
ゲートが開いてスタート (途中 略)さあ 最終コーナー 先頭はHタップダンスシチー「おいおい このまま逃げ切るの?
外から ぺリエの@ゼンノロブロイ 2頭の叩きあい タップも粘る粘る しかし@ゼンノロブロイ差しきった 1着@ゼンノロブロイ 2着Hタップダンスシチー 3着Eシルクフェイマス
ダメじゃん 外れた 3連複じゃなく馬連にしとけば 良かった
欲のカキすぎですね 馬連@−H1240円 3連複@−E−H
5860円 でした 良いレースでした恐るべしゼンノロブロイ
と 3連勝のオリビエ・ぺリエ騎手
ああ・・・有馬記念 チャンチャン

2004/12/25(土) メリークリスマスpartU
今日は お休みで うれしいです 天気も良いし寒くなかったら最高ですね ノノを連れて ちょっと遠くの喫茶店で知り合いと会う 初めて入る喫茶店でした 紅茶が美味しいらしい 珈琲も美味しかったです また 行ってみよ〜っと ノノはアイスクリームを食べてご満悦でした 知り合いと話をしていると 時々ノノの鋭い「突込みが」聞いていない様で 聞いている 変な話(ヤバイ話)は出来ないなって思いました

その後 御津町の『カリスマ』の所に クリスマスケーキを取りに またまたノノとドライブ ノノはクルマに乗るとアッと言う間に寝てしまう 多分 オヤジの相手をするのが「タルイ」だね『カリスマ』のお店で 仕事の邪魔をする事 1時間位(ごめんね〜)ここでも タマにノノの鋭い「突っ込み」が・・・・・

さらに その後 空手の稽古に連れて行く 今日は今年最後の稽古で 先生より「ゲキ」が飛ぶ ノノも自信が付いたのか 組み手でも最近は「逃げ腰」じゃなくなった 成長したね(うれしかったよ)
本日最後は クリスマスパーチー 楽しいクリスマスでした

画像は チビちゃんの好きな東海道線を走る115系湘南色
「カリスマ」いつも ありがとうございます
また ヨロシクで〜す
                

2004/12/24(金) メリークリスマス
今日は クリスマスイヴだね〜 皆さんはいかがお過ごしでしょうか?楽しいクリスマスイヴだと 良いですね! 私は貧乏暇無しで 聖夜なのに仕事です だるいね〜

昨日 住之江競艇場で行われた賞金王決定戦ファイナルレースは
予想は見事に大ハズレ 1マークで植木がキャビって そこに松井が突っ込み 乗り上げ・・・・・まあ終わった事なので(大泣)三連単6−3−4で なんと 51,870円 1度でいいのでビシッと取ってみたいですね 正月の「お小使い」が無くなりました 仕方ないので へそくりで日曜日の有馬記念で取り戻すぞ!!!(馬鹿ですね)

2004/12/23(木) Emperor's Birthday.
今日は 天皇誕生日英語で言うとEmperor's Birthday. (エンペラーズ バースディ)だから どうした?ってワケでもないですが・・・・・
競艇の賞金王決定戦の決勝戦が有ります「山崎智也」選手予選落ち 地元愛知の「原田幸哉」選手予選落ち 優勝賞金100,000,000円は 誰の手に・・・・・? さあ 誰から買おうかな? 頭はC「濱野谷憲吾」選手から @艇王「植木通彦」選手で買いますか? @←→Cの 3着流しかな? 
今日が仕事じゃなかったら ゆっくり考えるのですが 祝日なのに仕事です(泣) 競艇当たらないかな?

しかし 昨夜から 『ド寒く』なりましたね 風邪引かない様に注意しよう 

2004/12/22(水) 小学校終業式
今日は 小学校の終業式で ノノも恐怖の通知表をもらって来た
ニコニコしていないので 悪いのかなって思いながら見ると 良くなった物も有りますが 悪くなったのも有ります まあ トータルで見ると 良くなったので「良しと」します まあ 健康で学校も休まなかったので 良かったね ののちゃん
しかし 忘れ物が多いので3学期は もう一度確認をしよう

ああ 良いな〜 お父さんもちょっと長い「冬休みが」欲しいです でも 先立つものが無いので 仕事をしよう
今日をいれて 今年の仕事 あと7日頑張ろう 

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.