nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/04(木) 世の中の矛盾
今日も いい天気ですね 皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今の仕事は 製品の品質事前検査をしていますが 矛盾が多い 
「品質第一」なのに 不良品を見つけて 報告すればいい顔しない(まっ 当たり前か)しかし 処置が暫定ばかり 品質第一なんて ウソウソ 上司は「生産第一」偉い人の顔色ばかり気にして お客様(後の工程もしくはよその部署)のことなんて 思いっきり「シカト」
(処置が暫定なだけで 根本的な処置がされいないが 不良品を流しているわけでは 有りません ご安心下さい)
私は 小心物なので 必ずメモ張に一筆もらいます 
そのうち 何か 起こってからでは遅いよ 1度信用を落とした会社は 悲惨なのにね 何も 分かっていない 出世も大事かもしれませんが 大丈夫かな? 会社も悪いかも知れませんが
判断の出来ない 頭の悪い上司を持った 部下は悲惨だね「こいつらが勝ってにやった事なので」私は知りません!!で 自分は
生き延びるだよね 今に見てなフフフ 
「飼い犬に手を噛まれる」って ことわざの進化系で?「野良犬に喰われた(チクられた)」を やって やろうかな!?

画像は ノノのもらった賞状です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.