nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/30(火) 今日は・・・・・?
今日は競艇だと うれしいのですが 今日は 恐怖の「歯医者さん」今日は何故か 混んでいる そのお蔭で「マンガ」を ゆっくり読む事が出来て リラックスして 治療が出来ました!?
診察室に入ってから また 待たされたので 居眠りしてたら
歯科助手のネーちゃんに 起されました 今日はレーザー治療メインで 1部分の歯石取り 今回は痛くなかったが 血がダラダラでした 本日 破格の400円也

今日で11月も終わりです 今月も皆様の 暖かい「お言葉」「励まし」により 今月も成り立つ事が出来ました 皆様に
感謝 感謝 感謝で ございま〜〜〜す
来月も ヨロシクで〜〜〜す

画像は カルビーのポテチ「日本の塩シリーズ」の北海道「宗谷の塩」と沖縄「石垣の塩」
北海道のは クリオネが入っていそう
沖縄は 珊瑚味かな・・・・・?(どんな味???)

2004/11/29(月) 月曜日は・・・・・ねむ〜〜〜〜〜い
昨日 ダラダラ過ごして早く寝たのに 何故か眠い
昼食を食べたら 睡眠薬が入っているじゃないか?って位
眠い 仕事もうわの空 起きているようで 寝ている
何で眠いのかな? それは月曜日だから・・・かな?

この画像は 案外お気に入り グリーンとオレンジの重なりが好きです

2004/11/28(日) 今日は『W G1 & SG』だ
『W G1&SG』って 何の暗号だって?思われる方は 普通の人です ハイハイあれねって 思われた方は 私と同類の方ですね「W G1」は 競馬のジャパンカップ&ジャパンカップダート 東京競馬場で行われました 最近競馬は 余りやりませんが大きなレース(G1レース)は 気になります しかし 東京の直線は長いですね 

『SG』は 児島競艇場で開催されている「賞金王チャレンジカップ」の12レースが 優勝戦です 今日は勝負です ノノは
「山崎智也から買ってよ」と言いますが 1番人気じゃあね〜
でも 今回の優勝戦のメンバーは 渡辺選手以外は 2004年度賞金ランキング10位以内の選手なので 誰からも買える!?
ああ 悩みます 優勝戦
智也くん スタート遅れで 負けました 大負けです 右脳ちゃんちのアイコン状態です まあ勝負事ですから・・・・・
次回は 頑張るぞ!!(ちいたぁ反省しろよ)

昨日 普門寺で面白い光景を見つけました
季節外れのアジサイの花&紅葉

2004/11/27(土) 木枯らし・・・・・?
今日は 風が強いですね それに 寒いです
喉が今日は バリバリ痛いです やはり別の風邪をもらってしまった 多分 ノド飴ばかりなめていた あいつの風邪だヤラレタ

今日も 普門寺に紅葉を見に行くと いつもガラガラの駐車場は
クルマが多いし すごいカメラを持った 年寄りが多い ペラペラのデジカメで撮影するのは恥かしいです まあ 私の場合は
メモ帳代わりの記録であって 作品では有りません
前回行った時より 赤が目立つ しかし 山門の前の枝振りの良いモミジの木は 相変わらずグリーンです
今回の紅葉率40%位 でも 木によっては良い具合に 紅葉しています
12月5日にモミジ祭りが有ります みなさん どうぞ

2004/11/26(金) 眠い
今日は「眠い」明日は休みなので 頑張らなくっちゃ
あれ〜 喉が痛いような 痛く無いような また違う風邪をもらったかな? イヤだな

サークルKの「北海道フェア」で また買わされました
LOOKチョコレートの 『北海道メロン』
写真は いかにも「夕張メロン」ポイのに 
北海道産メロン果汁使用って・・・・・えっ!! 
良く見て 買わないとね

2004/11/25(木) ちびちゃん元気になりました
まだ 全快ではないですが ちびちゃん復活しました
いたずら するする 元気になりました

今日も 良い天気ですね 最近お天気が良くて 良いですね

キリン・チューハイ・氷結・ウインタースペシャル ラ・フランス スパークリング と 一番搾り「とれたてホップ」
季節の変わり目になると いろいろと限定品が出ますね
チューハイは 余り飲みません 嫁さん用ですね
このビールは 口当たりが良いので好きです
昨年までは「毬花一番搾り」?だったのに 今年は「遠野産凍結ホップ使用」だって あと 冬季限定ビールと言えば サッポロ「冬物語」が 有りますね  

2004/11/24(水) 良いお天気が続きますね
こんな日を 小春日和と言うのでしょうか 通過する 風が冷たいですね 街路樹の紅葉の黄色が濃くなりました 赤色は まだですが いよいよ 秋も終わりだね〜
今日も ネタが無いので 最近買った LOOKチョコレートの
新製品(?)「香るクレーム・ド・ティー」 紅茶の香るチョコレートらしい(?) 洋酒の「おつまみ」に 良いかもね

今日は 水曜日で中日(なかび)今週は 土曜日は休みらしい ので ウレシイです 早く 週末来ないかな?

チビちゃんの 風邪は だいぶ回復しました 

2004/11/23(火) 勤労感謝の日って
休みでも 良いじゃないかと 思うのですが 今日も仕事です
まあ もともと 祝日無視の会社だから 仕方ないですけど
ノノは いとこの家に 遊びに行きました 
しかし 最近良い天気が続きますね でも 日が落ちると 寒いですね 皆さんも 風邪ひかないようにね

画像は うちのクリスマスグッズの サンタのアンパンマン
チビちゃんの コレクションです

2004/11/22(月) チビちゃんが
昨夜から 咳と鼻水がすごい 昼から小児科へ連れて行くと
やはり 風邪でした おとなしく寝ていれば いいのですが
やはり 赤ちゃん あっちへうろうろ こっちへうろうろ
最近 お気に入りの『のぞみ700系』で 遊んでいる
早く 良くなってね 
風邪が 家族を1順しました

2004/11/21(日) 無欲の勝利!?
今日は とっても良い天気でした サンテパルク田原の収穫祭に行きました 目的は 新鮮な安い野菜を手に入れるために
ついて早々に レタス キャベツ ブロッコリー×2 ネギ×2大根を買って 760円也 そこの出店であれこれ買って食べる焼きおにぎりが 旨かった FM豊橋の公開生放送で チャーリー&ちよ(喜多見ちよ)が しゃべっている ちよちゃん可愛いですね その後 ノノが野菜釣りを やりたいと言うので 200円でチャレンジ 野菜の盛り合わせが当たると良いなって 思っていると なんと 特賞のバラの花束でした 喜ぶに喜べない弟1号の所に行けば 売るほど有るのにね どうせなら メロンの方が良かったです(泣)でも 周りの人がスゴク うらやましがっていた「私なんて3回やったのに」とか・・・ ノノは 特賞でご機嫌でした まあ ツキが有るのか?無いのか?良くわからない日でした 

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.