nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/17(日) ドネル ケバブ
昨日 始まった 豊橋祭りも 今日で終わり ああまた1年後のお楽しみですね 
今日は 豊橋球場で 弟1号のバラ屋を冷やかしてから FM豊橋のブースに行き チャーリーさんと ヤエちゃんと お話ができ良かったです その後 RC(ラジコン)コーナーで 面白いものを見ました アンパンマン ドラえもん 猫バスが 空を飛びます かなり感動した 
その後 スゴイ行列の屋台を発見「ドネル ケバブ」(トルコ料理)の屋台 いつもは並ばないのですが 今日はちょっと暇とかなりの興味で 並びました 1個500円ですが ”ど”ウマイ
並んだかいが 有りました 辛そうですが 控えめで美味しかったです その後 広小路をぶらつき 丸栄の「ホワイトベア」で休憩 ここは 静かで落ち着くね 街中に出た時は やはりここだね 田舎モノ丸出しかな でも 全て良いから ここは!!

カルミアで買い物をしてから 帰りました ああ疲れた

ドネルケバブのHPかな???
http://www.donertime.com/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.