nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/10(日) 何で・・・こんなに暑いの・・・?
今日は 朝起きてから マンキに行きました
続きのマンガを読んで 『ブランチ』

ノノを引き取りに 少年自然の家へ
そこの駐車場で発見!!

ハンミョウを見つけました
綺麗な色ですが・・・・・
よ〜〜〜〜〜く見ると 綺麗な「マイマイカブリ」・・・!?

ちゃんとした カメラならちゃんと撮影できますが・・・・・
携帯のカメラなら こんなものかな?

2006/09/09(土) 今日も暑いぜ・・・!!
こんな暑い週末にも仕事でダルイです

ノノは 子供会のリーダー研修会で お泊りでお出掛け

たまには 静かな週末も良いですね!!

2006/09/08(金) タマラナイ暑いぜ
今日はまた 暑く昼間「クマ&アブラゼミ」が鳴いていました
夏が戻って来た感じです
昼間暑いのでエアコンのお世話になりました
しかし いつまでこの暑さが続くのかな?
いい加減 涼しくならないかな?

2006/09/07(木) 蒸し暑いです
今日は 明け方まで雨が降っていたせいか?とても蒸し暑い
チョッと動くとアセダラダラで気持ち悪いです
早く 秋本番にならないかな?
まだ セミが鳴いているうちはダメかな?
しかし 暑い たまらね〜〜〜

ノノは今日も空手の稽古で 本部道場へ行きました

2006/09/06(水) 雨が降っている
今日は 雨降りの予定だったのかな?
雨が降っています TVは 紀子さまが 男の子を生んだと騒いでいる
大事な事なんでしょうが・・・・・TV局が一斉にやらなくても
良いじゃないですか???
今日は とっても蒸し暑いです

2006/09/05(火) 何か・・・?ダルイ・・・・・!!
今日からノノも通常の6時間授業です

この所夏バテ気味なのか? 仕事に行くのがダルイです
今週も土曜日まで仕事なので 考えただけでダルイです

今日 マンガを買いにコンビニに行くと 売っていない
予定表を見ると 今日で無く来週でした
やはり ボケている

2006/09/04(月) 仕事初日は・・・!?
月曜日はだるいね 
でも 案外涼しくなったので 仕事が楽ですが
でも 初日の月曜日はダルイ
昨日の 桐生競艇場のSG−MB(モータボート)記念
山崎智也から買いましたが 3着で大ハズレ
B-E-3着流し E-B-3着流しを買った
しかし 
来たのは @-E-Bでした BOXなら当たったのに
まあ そんなモノだ

2006/09/03(日) 校区の運動会
今日も良い天気で 校区の運動会
私は用が無いので行きません
クルマのメンテナンスをしました エンジンオイルを交換しました
オイルを交換すると エンジン音が静かになりました

ノノも運動会で活躍して わが校区優勝でした

今日は何故か 中華丼が食べたくなり 自分で作ってしまいました

2006/09/02(土) 洞窟探検・・・・!?
今日は 家族+弟2号と 洞窟探検に行きました
静岡県浜松市に有る 竜ヶ岩洞(鍾乳洞)に行きました
http://www.doukutu.co.jp/
中はメチャクチャ涼しい と言うより「寒い」
チビちゃんが「奇声」を上げると・・・・・スゴク反響する
外に出ると ど暑くたまらない ミンミンゼミの声もタマラナイ

2006/09/01(金) あれっ・・・!! 雨だ・・・!!
連休初日 朝起きると 雨降りだ・・・!!
ノノは 今日から新学期の始業式
2学期制の小学校では いきなり6時間授業とか・・・???
いきなり6時間じゃ耐えられない ののちゃん3学期制でよかったね
今日は 友達とお昼を食べて ふらふらとドライブ
途中「茶店」に寄ると ウエイトレスさんがメイドの格好をしている
もしかしたら『萌え〜!!』
勝手な事を考えていたら オーダーを取りに来た!!
さあ いよいよ 言うかな???期待度100%
「ご注文は・・・?」
『えっ!!』と言ったか?言わなかったか?
『あ〜〜〜ああ・アイス2つ』
おかしいなぁ〜 忘れたのかな?
「お帰りなさいませ!!ご主人様!!」を・・・・・
暫らくして アイスコーヒーを持って来て
「オーダーは以上で? ごゆっくりお過ごし下さい」
『・・・・・おかしいなぁ』
全然 おかしくないです ごく普通の「茶店」に入ったのだから
しかし 紛らわしい格好をしないで欲しいものです
オーシャンビューの明るい店内 変な期待をした私って・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.