nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/20(日) 試合だ・・・!!
今日は ノノの空手の試合で朝早くから 岡崎総合体育館のメインアリーナに行きました
「第18回オープントーナメント 中部日本ジュニア空手道選手権大会」の
5年生女子の部に出場しました
今回の大会はレベルが高く 
ノノも中々有効を取れず 得意のキメ技の左のローキックが打てない 相手も有効打が決まらず
引き分け 延長そしてまた引き分け ズルズルと再延長 
最終的に判定 副審が赤・白それぞれの旗を上げ主審がノノの方に手を上げたので ヨシ!!と思っていたら
全員一斉に白に変わった・・・・・主審が絶対じゃないのかな?
結局ノノの判定負け 納得がいかない
「亀公」の判定疑惑より汚い 主催者側の選手が圧倒的有利!!
審判が主催者だからな・・・・・
でも 審判なら公平さが大事じゃないのかな?
まあ 1本勝ちしなかったノノの実力が無さが悔やまれます
ノノも 試合後 悔しくて悔しくて大泣き!!
さすがにひどく凹んでいます
かける言葉が有りません・・・・・・・
明日から練習もっと頑張って 次は「KO勝ち」(1本勝ち)狙って行こう!!

ETCのお陰で 行きも帰りも高速道路料金が半額になりました
料金所の渋滞を横目で見ながらスーッと通過は スッゴク気分がよいね

画像はノノのゼッケン125 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.