nonoの落書き日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/24 昼間が長い
2010/03/23
2010/03/22 振り替え休日
2010/03/21 黄砂
2010/03/20 チビちゃんと留守番

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/16(日) 豊橋祭り2日目
今日は家内の実家にクルマを止めて バスで駅まで行こうとしましたが
バスは 満員で乗れず 仕方なく渥美線の小池まで歩いていきました
しかしやはり混んでいるが まだ乗れる 良かった
弟1号のブースを冷やかしに 豊橋球場へ
しかし まあ 天気が良いので 人が多い!!
皆さんのお陰で 弟のバラのブースは好評!!
お買い上げ 冷やかしに来られた方 本当にありがとうございました
やはり もつものは良い友達ですね 
人が多いので 知り合いに遭遇するかな? と思っていても
中々遭遇しませんね
会いたくない人には 良く会います こちらが先に発見した時は
良いのですが 向こうが先に私を発見した時は 本当にイヤですね
あ〜〜〜 ヤダヤダ!!

今日は 市電の1Dayパスポート(400円)を買って
市電を足にしましたが やはり 超満員 
期待の新型車輌は見ましたが 乗れませんでした
ついでに スタンプラリーをやりました

しかし 歩きつかれて 足が痛いです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.