あらしについての独り言な日記です。

メールはこちらまで☆
【kirakira_wk_0303@yahoo.co.jp】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 ちゅーちゅー大晦日。
2008/12/28 くらくらりん。
2008/12/27 輝く未来。
2008/12/26 想い出は胸の中に、永遠に。
2008/12/24 清々しいことこの上なし。

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/29(火) 浮気はダメよ。
最近のカズコ(注※ニノママではありませぬ)は浮気をしてる!!
彼が忙しいのをいいことにニッキにまで堂々とそのことを書いてしまうとは!!
会えないからって、いくら淋しいからって、よっぽど必死で焼きもちを焼かせようとしてるとしか思えん!!
翔くんを泣かせるようなマネはこのあてくしが許さないわよー!!


と痛い人よろしく書きましたが、正直、『大宮』じゃ萌えれんのよっ!!


だからお願い!!
早く翔くんか相葉さんの元へ帰っておくれ・゜・(ノД`)・゜・
カズコよーーー!!!
カームバーーーック!!!笑


明日はベストアーティスト。
生カズコの浮気現場を押さえてやるわ(壊れかけ…)

2005/11/27(日) 遅くなりましたが。
大野氏、お誕生日おめでとう!!
なにはともあれ25歳。
そしてあなたがリーダーなのですよぉ。
これからも初心忘れず、頑張って嵐を引っ張っていってくださいませ!!
って引っ張ってるのかな!?笑
それと、できればもっと貴方様の笑顔が見たいでございますぅ。
最近の大野氏は少し・・・。
お疲れなのでしょうかねぇ。
舞台もありましたからねぇ。
この辺はわこの個人的な思いなので。

さて、大野氏BD記念小説は少しずつではありますが進んでおります。
しかも、かわいらしい話ができそうな予感(うふっ)
大野氏BD記念小説なのにカズやん(注※二宮さんのことです)が・・・かわいい・・・。笑

でもでも自信があったりなかったりなので、共感してくださる方が一人でもいらっしゃれば書いた甲斐があるというもの。

ひっそり、まったり、がむばろう!!

2005/11/25(金) いちゃいちゃ。
Mステでの嵐さんたちは仲良しこよしでしたね〜。
なんであんなにコヤツらは可愛いのでしょうか、ねえ、神様…。

翔ニノはこ芝居入ってて笑えるし、二宮さんの指差しの手は妙にしなやかでエロかったし、ピース2回はきっと「今日は2回ちょうだい」ってのおねだりな暗号だろうし、コカーンはもつこりだし。
一部わこの妄想が入ってますが(笑)、きわめつけの衝撃は、二宮さんのぺろっと舌出し!!

死ぬほど可愛いんですけどキャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャーキャー

思わず絵文字なんぞ使ってしまいましたが今夜はいいもん見たからぐっすり眠れそうだな。


BBSにも書きましたが大野氏BD記念小説はまだ書き上げてません!
なるべくがんばります!てへぇ(>_<;)

あっ、わこの勤めてる某百貨店で朝かかる今週の1曲が嵐WISHなのです。
だから早番はちょっぴり得した気分♪

2005/11/24(木) 気分良好。
先週のMステをじっくり見てみました。
当日は仕事が遅番で、帰ってきてめちゃんこ疲れてて、なんとな〜く歌のところも含め早送りで見てしまっていたのでたぶん見逃しているだろうと思って。

案の定、ナイスなところを発見発見!!

最後にお腹を突き出す相葉氏がおちゃめさんだったり、翔ニノの2人の掛け合いがキュートだったり♪
これ見逃しちゃダメでしょぉ。
ナイスカッポーな翔ニノ2人の掛け合いにはいろんなパターンがあって、Mステでは可愛らしさ全開!って感じでお届けしてくれてましたね(*´∀`*)
放送を生で見れなかったのが悔やまれますです、はい。

握手会の余韻も冷めやらず、翌日には櫻井さんからの迷惑メール。

わこは仕事の休憩中に読んだのですが、マジで泣きそうになってしまいやした(+_+。。)
お恥ずかしいことに目がウルウル状態だったのです。

今まででこれほどまでにCD売り上げチャート1位がうれしかったことはないし、夜7時まで握手会をしていたという嵐さん達のがんばり、『また会いたいね。』と言ってくれる優しさ。

もろもろを考えると、ほら、また泣けてきちゃいます。

2005/11/20(日) 『WISH』握手会。
行って参りましたよ、握手会。
午前8時前に会場に着いて、握手できたのが午後3時過ぎ。
その間、トイレに行きたくなったら困るからと何も飲まず食わずで立ちっぱなし。
会場内では『WISH』『イチオクノホシ』『二人の記念日』が延々と流れてて、少なくとも各曲25回ずつは聞いたと思いますぅ…。
洗脳される勢いっすね(・∀・;)

疲れた…(+_+。。)
疲れたけど、でも、本人たちに逢ったらそんな疲れは吹っ飛びました!!

握手した時の細かい状況は、わこだけの想い出としてとっておきたいので書きませんね(*´∀`*)

ちなみに握手した順番は大野氏→相葉ちん→翔くん→二宮さん。
松本さんはドラマのため不在でしたね。
もしかしたら朝はいたのかも??

みんな目がくりくりしてて大きくてでも顔はちっさくて、やっぱり嵐は素敵んぐ。

その中でもかずなりんちゃんはダントツ可愛い!!
四角い黒とベージュのフレームメガネをかけてました。
メガネ二宮、萌え。


画像はすばやく撮った握手会チケ。

2005/11/18(金) お約束。
昨日は映画を観に池袋まで行ってきました。
久しぶりだったな…池袋。
木更津キャッツアイの舞台挨拶用の前売りを買いに行った以来でしたね、池袋。
あまり行かないところだし、人の多さに酔ってしまいます、池袋。

そんな池袋で『イン・ハー・シューズ』を観ました。
タイプの違う姉妹のお話なんですが、やっぱりキャメロン・ディアスは“可愛いけどおバカさん”をやらせたらピカイチだな。
笑顔も素敵だし、スタイルもハンパなくいいし。
ストーリーもなかなかおもしろく目の保養にもなったなった♪

うたばんに間に合うように帰宅。

オープニングから大・爆・笑!!
あのお約束の乱闘はいつみても笑えるから好きだぞ。

大野氏のイス開脚での顔なんて直視できないほど変形してて笑いながらも少し恐かった(;^_^A
バク転はかっちょよくて。
他メンも働け〜って思った。
いや、働かせてあげてください<(_ _)>
だってさ、にのっぺのバク転とか開脚(特にこっち)とかみたいもん!!笑
でも、♪ユアーマイソーソーはかわえかった(*´∀`*)

Mステはとどこおりなく終わり、レミオロメンと共演できたにのっぺは心なしかうれしそうだった気がします。
これを機にお友達になれたらいいね。ってもうお友達だったかもしれませぬが。
二宮さん、トーク前の貧乏ゆすりだけはヤメテけれ。


さあさあ、きちゃいましたねこれ。

握手会。

『わこ隊員、出動だ!』
「はいっ、隊長!」

と、指令がくだりましたので(笑)明日はお仕事サボらせていただきますです、はい(´∀`*)

2005/11/16(水) いーね。
おくらばせながらHEY!×3を観た感想ですが、“嵐ランキング”にはおおいに笑わせて頂きましたよね(*´∀`*)
「顔がケチそう」だとか「嗅いだことない匂いがしそう」とか「1円をコツコツ貯めてそう」などなど、すき放題な言われように爆笑!!
今まであんなにぶっちゃけたランキングなんてなかったので(あったかな!?なかったっすよね??)たまにはいーねっ♪って感じですぅ〜。
“良い子ちゃん”な殻を良い意味で壊して欲しいですからね。
そうすればさらに嵐くんたちも売れてる感が上がってしまうのではないでしょうか(・∀・)

余談ですが、お腹弱いのは二宮さんだよな…と正直思いました(笑)

それと、飯を奢れと“たかる”かずなりんちゃんが素敵んぐ☆
決して自分のサイフを出さないとはすげーぜ!

でもでもあんなにキュートなら奢っちゃうわな。

わこもおやじに生まれて俳優になって、かずなりんちゃんに可愛く「ごはん、ごちそーして☆」って言われたひ。
ああ…なんとなくホステスに貢いでしまう男性の気持ちがわかるかも(笑)

にしても貯金はいかほどあるのでせうか。
確実にそのお金には私が遣った諭吉さんも含まれるんだろうしな…。
やっぱりそれって貢いでるってことだよな…。
いえいえ、むしろ、それが二宮さんへの愛情!
お役に立てて本望なのですよん(*´∀`*)


シークレットトークが長すぎて、朝遅刻しそうになりました(笑)

2005/11/13(日) まるで大盛りつゆだく。
昨日は松本さんラジオから始まり、まごまごボート部、二宮さんラジオ出演、櫻井さんラジオ、また二宮さんラジオ出演、ミュージックフェア、またまた二宮さんラジオ出演、相葉さんのから騒ぎと(書いてて疲れた)、ほんとーに1日充実した嵐Dayでしたね(*´∀`*)

いやはやこれだけ露出があると満腹満腹。
久しぶりに満足感を得て堪能しちゃいましたよ♪

新曲『WISH』ですが曲調からして「スタンドマイクだろ、どーせ。」と勝手に投げやりになりあきらめかけていたら、これまたどっこいなかなかどうして、なにげに可愛くてそれでいてそこそこ激しく踊ってるじゃあーりませんかっ!!

“カッコカワイイ”とはま・さ・に、この5人のためにある言葉だな♪♪

“二宮くんと電話で生トーク”なんて企画もゲスト出演したラジオであり、すかさずメールを送信したけど当たるはずもなく、小さな男の子が当たってたからま、いっかみたいな(笑)

無駄にオキドキしちまいやした(・∀・;)

そのあともう一人女子とも話てましたが…。
でもその人の質問が「普段、よく遊んでるメンバーは誰ですか?」で、誰誰??と耳がダンボ状態(笑)

その答えは・・・相葉さん☆

まーまー、翔くんとのことはなんせ“秘密”ですからね〜。

でも相葉さんとは仲良いとアピるかずなりんちゃんに萌えだぞっ(*´Д`*)

2005/11/11(金) ハイテンソン。
今朝、今週のG嵐を拝見。
先週に引き続きなかなかどうしておもしろかった!

“オムニキン”と“カバディ”というマイナースポーツを嵐さん5人が体験したうえで応援する方を決めるということで、ナイキの薄いグレージャージスタイルな5人衆。
プレミア情報によると(おトイレに偶然起きた時だけプレミアチェキってます)翔くんが被ってたキャップは自前だそうで似合っててかっこよかったっす!
さすがにのっぺのダーリン(笑)なんて言ってみたり…(更に笑)

ふたつとも初めて見たスポーツだったけど、まあオムニキンはやってみたいかなぁ。
『オムニキン○○』って言うのは慣れるまでちょっぴり恥ずかしい気もするけど楽しそう。
カバディは激しい動きだし身体ごとアタックされたりして痛そうだからやりたくないな。

カバディやってる女の人が「あだながカバディなんです」って言ってたのには笑った(≧∀≦)


画像はなんの脈絡もなく、ふんぱつして買ったツモリの白ブーツ。
22cmなのにまだ大きいので中敷きひいたりしてまする(笑)

2005/11/10(木) お出かけ前に。
前回のあらし事に書いた堂本剛氏のソロ曲は『黒い朝 白い夜』でしたね…。
朝、出勤前に書いたから慌てて逆にしてしまったっ(>_<;)てへぇ
好きな曲を間違えるなんて最低っすね…。
ごめんなさい、ごめんなさい(平謝り)!!

まあまあ気を取り直し、いよいよ明日の音楽戦士で初WISHが見れちゃいますです!!
楽しみすぎて鼻血ぐゎー!!

それと土曜日の怒涛テレビ&ラジオDayに備えお休みもとったしで準備OKなわこでごわす(・∀・)
ちなみにNACK5の観覧はハズレたくさいのでちょい凹み…。


とっても嵐さんとは関係ないけど、藤井隆氏の新曲は好き。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.