短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2019/01/05(土) 遅ればせながら…
新年明けましておめでとうございます。辺り一面真っ白な雪原のごとく、しばらくの間凍りついてしまったこの短長日記に鮮やかな緑の新芽を芽吹かせるべく、日記を書かせていただきます。

こんにちは。2019年度新主将の大崎でございます。
皆さま、年末年始はいかが過ごされましたでしょうか。大崎は荒れた胃腸とともに年を越え、そして、いまだに胃腸が荒れています。先代の主将に似てしまったのでしょうか。美味しいものも目一杯楽しむことができず、悶々とした日々を過ごしています。が、いつまでも足踏みしていてはいけないということで、心機一転、といいますか、陸上に意識を戻すべく、ここに新年の挨拶にかえまして、今年の抱負を語らせていただこうと思います。

まずは、主将、そして短距離ブロック長になったことで、とても濃い一年になることが予想されるでしょう。今、胃腸が大荒れ模様の大崎にとっては、濃いものは避けたいところですが、そうも言ってられません。主将として部の雰囲気を盛り上げることはもちろん、短距離ブロック長として、みんな、特に短距離の競技力を上げるべく、自分らしく猪突猛進して参ります。
そして、競技面としては、やはり今年も西カレ標準突破、そして県選での入賞を目標にしたいと思います。部長が結果出すというのは、個人的に一番かっこいいと思うので、一番かっこよくなります。応援よろしくお願いします!

さ!結構お堅い感じで書いてきましたが、皆さまいかがだったでしょうか?本日はこの辺りでお別れとなります。来週の放送は未定ですが、また聴いてくださいね!エンディングソングは、サザンオールスターズの「いなせなロコモーション」にて、お別れいたしましょう!それでは皆様、良い夜を!アディオス!
…〜いなせなロコモーション♫


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.