短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2018/04/09(月) 入学式
こんにちは。初めまして。2年の大崎です。
ふみふみさんに日記書きなよと言われ早2ヶ月。ついに筆の代わりにiPhoneを取ります。

今日は入学式でした。ビラ配りしたんですけど、なかなか受け取ってくれないですね。メンタルやられそうでした。そうそう。受け取りもせずに馬鹿にしたようにウフフと笑ってきた子。顔忘れへんからな。
…ただいま不適切な発言がありました。大変失礼しました。心より皆さまの入部をお待ちしております。特にマネージャー急募!!

さて、せっかくなので、約1年前のバクフーンさんからのバトンを、ともちんさんの代わりに受け取って書こうと思います。

「自己紹介」
改めまして、大崎です。人文の文化です。将来の夢は英語の高校教師ということにしてます。が、体育系の大学院に行きたかったり、はたまた芸人になりたかったりとまだ未定です。
生まれは愛媛。7歳の頃に神のお告げを聞き、三重に引っ越しました。外では名張寄りの三重弁、家では愛媛弁とバイリンガルです。
専門は400Hです。中学時代は800を走る長距離選手をしていました。中3で400に目覚め、ハードルもかじっていたので、高校から400Hをしてみようという感じでした。しかし蓋を開けてみたらびっくり。シンプルにしんどいです。スピード、持久力、ハードル、コーナリング、コーナーでのハードル…要素を挙げるとキリがないです。ただその分やりがいはあります。たまに何でヨンパーなんてやってるんだろうって思う時もあります。でも楽しいですよ。いや、本当に。新入生の方も、在校生の方もぜひ。

「海外旅行の感想」
旅行ではないですが、春休みに3週間のイギリス語学研修に行ってました。最初の1週間くらいは眠れないほどのホームシックというかジャパンシックというか、とにかく早く帰りたかったです。
でも世界室内陸上を観に行ったんですよね。これがすごかった。本当にお祭りみたいな感じで、選手も観客もみんな楽しんでました。やっぱりスポーツは楽しまないとね。
最終的には結構慣れてきて、英語に関しても少し上達した気がするので、良い経験だったかなとは思います。明日は新入生と一緒にTOEICを受けて、上達具合を確認します。ついでに勧誘したいところ…

「今年の抱負」
不幸なことに、冬から春にかけて気温が低いと足の甲が痛くなる病に侵されているためあまり良いシーズンインができていません。しかも大会のある週末に限って気温が低いときた。大崎、天気にキレそうです。それでも、去年からの目標である西日本インカレには出場できるよう努めます。とにかく沖縄に行きたい。スキューバダイビングをしてみたい。それと、もう一つは県選での入賞ですね。どちらか、はたまた両方実現できるよう試行錯誤していきます。

長くなりましたが、これにて終了。次はゆうたりんぐにも書いてもらいたいところですが、彼書いてくれなさそう…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.