短長日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/01/05 遅ればせながら…
2018/09/19 27大学対抗戦2日目
2018/04/09 入学式
2017/05/11 そろそろ復活してもいいんじゃない?
2015/12/05 流れ切ってすんません。

直接移動: 20191 月  20189 4 月  20175 月  201512 7 6 4 3 月  201410 8 7 6 5 4 3 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 月 

2017/05/11(木) そろそろ復活してもいいんじゃない?
気付けばインカレ前日です。
明日からの3日間張り切っていきましょう。

ふとホームページを見てそーいや日記があったなと思って色々見ていると

なんと

かれこれ2年くらい放置されているではないですか。
さすがにそろそろ書いてみようと思い今に至ります。
上中さんの警告を無視した戦犯の吉川くんには今度お説教ですね。

前振りが長くなりました。
てことで、こんばんは。
教育学部保健体育コース3年の由川晃大です。
出身は三重県の伊勢高校です。短々の小澤くんやら中長の西尾くんと同じとこです。
専門は800mです。中学から800mを続けてますがついに成長期がきたらしく最近は陸上がとても楽しいですね。
1年生の時は400mを専門にしていたため所属は短長です。決して中長ではありません。短長の同期は最近なにかと僕をはぶこうとしますが、、
もう1度言います短長です。
好きな食べ物は甘いもの全般とジャンクフードです。休みの日なんかはお菓子で過ごすこともしばしばあります。お菓子って素晴らしいですね。ただあんこだけは食べれません。特にたい焼きなんかは僕の天敵です。
苦手な食べ物は特にありませんが強いて言うならば練り物と卵焼きです。ちくわだとかかまぼこは出来れば避けたいものです。

特に趣味なんかがあるわけではありませんがそこら辺をジョギングしたり部屋の掃除をしたりする時がけっこう好きだったりします。

てことでほんとは吉川くんに回るはずだった質問に答えようと思います。まず「誕生日に何をもらったか」ですが昨年もらった中でも一番嬉しかったのはカラーワックスです。これのおかげで念願の銀髪にすることができました。吉川くんありがとうございました。続いて「在学中に彼女ができるか」ですが正直なところできるような気がします。まあ今までもこんな感じできてできなかったのでそろそろ頑張ってみようかと思います。あと、最近、黒板に色々書いてあって変な噂しか流れてないと思いますが由川は至って健全です。

だいぶ長く書いてしまいましたがそろそろ終わろうと思います。次は我らがブロック長の広垣くんにお願いします。お題は今更ながら「自己紹介」と「海外旅行の感想」と「今年の抱負」でお願いします。

東海インカレ頑張っていきましょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.